Perfume
最新 最初 🆕
#981 [ネスタ]
えりさん
のっち泣いてるのってのシーンの所ですよねあれは、自分も恥ずかしながら感動しました

ケースケさん
代々木で『願い』聞いた時は、涙止まりませんでしたよなんか勇気でます

と さん
分かりますポリリズム歌うの大変ですね聞いてる時は、テンションなのに(笑)

⏰:09/06/04 16:34 📱:SH903iTV 🆔:VH26zFUk


#982 [えり]
ネスタさん

あたしが言うような事ではないけれど、すごくPerfumeはいい環境で大好きな歌を歌えてるんだなぁって感動しました

Perfume最高

⏰:09/06/04 17:05 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#983 [えり]
>>980あたしは前までは
の間違いです(笑)

⏰:09/06/04 17:07 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#984 [ネスタ]
えりさん
そうですよねDVDとか見てると本当そう思います。これからも、頑張ってほしいですね

⏰:09/06/04 18:41 📱:SH903iTV 🆔:VH26zFUk


#985 [けーすけ]
てかこのスレあったかくていいですね
次作もお邪魔していいですか?

⏰:09/06/04 20:20 📱:N906i 🆔:AWqP1pgk


#986 [えり]
ネスタさん

Perfumeファンなって
良かった
またDVD見たくなった

けーすけさん
本当Perfumeファンの
方は暖かい人ばっかり

⏰:09/06/04 20:22 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#987 [ネスタ]
えりさん
早くLIVEで会いたいですね今カラ、ピノ食べながらDVD見ます(笑)

⏰:09/06/04 22:15 📱:SH903iTV 🆔:VH26zFUk


#988 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>985
とちゃんのおかげよっ☆

誰もダメなんて言うはずないじゃないっ

⏰:09/06/04 22:31 📱:P905i 🆔:B083I8Bk


#989 [えり]
今日ピノたべました
おいしかった


みんなはラジオ聞けますか

⏰:09/06/04 22:52 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#990 [けーすけ]
tommyさん
ありがとうございます



また遊びにきます

⏰:09/06/04 23:03 📱:N906i 🆔:AWqP1pgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194