
:09/06/04 13:42
:W51SA
:Z5kjyV/c
:09/06/04 14:36
:P905i
:B083I8Bk
あたしの前までは男性ばっかり聞いてましたよ


:09/06/04 14:59
:N905i
:66zLy13Q
のシーンの所ですよね
あれは、自分も恥ずかしながら感動しました
なんか勇気でます
ポリリズム歌うの大変ですね
聞いてる時は、テンション
なのに(笑)
:09/06/04 16:34
:SH903iTV
:VH26zFUk




:09/06/04 17:05
:N905i
:66zLy13Q
:09/06/04 17:07
:N905i
:66zLy13Q
DVDとか見てると本当そう思います。これからも、頑張ってほしいですね
:09/06/04 18:41
:SH903iTV
:VH26zFUk


:09/06/04 20:20
:N906i
:AWqP1pgk





:09/06/04 20:22
:N905i
:66zLy13Q
今カラ、ピノ食べながらDVD見ます
(笑)
:09/06/04 22:15
:SH903iTV
:VH26zFUk
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |