Perfume
最新 最初 🆕
#972 [ネスタ]
えりさん
DISK2面白いですよね何回見ても飽きないデス
ピノ一日一個皆で買いますか(笑)

ケースケさん
マカロニ聞いてると落ち着きます『願い』もよくないですか

と さん
自分もワンルームディスコ歌えないですてか、ほとんどの曲歌えナイ

⏰:09/06/04 02:36 📱:SH903iTV 🆔:VH26zFUk


#973 [えり]
けーすけさん
ワンルームディスコの音楽をかけての部分は私もすきですあとのっちの頭にりんごぶつかるとこ可愛い
PVではないけどedgeのダンスかっこよくないですか


ネスタさん
本当毎日食べたい(笑
ノーマルピノでいま
ポイント集めたら
プレゼントいろいろ
あたるみたいですよ
(たしか折りたたみスリッパとかひざかけetc...)

⏰:09/06/04 08:49 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#974 [けーすけ]
edgeかわいいですね



ライブ行きたい

⏰:09/06/04 09:25 📱:N906i 🆔:AWqP1pgk


#975 [えり]
けーすけさん
edgeはliveDVDみて
ハマりました

女性アーティストで
こんなにはまったのは
Perfumeが初です


live当選したらいいな

⏰:09/06/04 11:33 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#976 [けーすけ]
俺は逆に女性アーティストばっか聞いてますね(笑)



ちなみに矢井田瞳(ヤイコ)のスレ主やってるんでよかったら遊びに来て下さいな

⏰:09/06/04 12:00 📱:N906i 🆔:AWqP1pgk


#977 [けーすけ]
ネスタさん
願いよいですね
ODのカップリングも

⏰:09/06/04 13:40 📱:N906i 🆔:AWqP1pgk


#978 []
 
ネスタさん

同じくorz
Perfumeの曲は音程・息継ぎ・
リズム全部難しいです(;ω;)

ポリリズム歌ったあととか
軽く酸欠状態です。←
 

⏰:09/06/04 13:42 📱:W51SA 🆔:Z5kjyV/c


#979 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>971
こちらこそ、いつもありがとう☆
ヨロシクですー♪


何とか歌えましたけど、ワンルーム・ディスコ難しいっす(..)

パフュームの曲普通に難しいっすよね・・・

⏰:09/06/04 14:36 📱:P905i 🆔:B083I8Bk


#980 [えり]
けーすけさん
そうなんですかあたしの前までは男性ばっかり聞いてましたよ

わかりました


ネスタさん
BDOKaaaaaaaaNのDISK2
でのっち泣いてるのはじめてみました

⏰:09/06/04 14:59 📱:N905i 🆔:66zLy13Q


#981 [ネスタ]
えりさん
のっち泣いてるのってのシーンの所ですよねあれは、自分も恥ずかしながら感動しました

ケースケさん
代々木で『願い』聞いた時は、涙止まりませんでしたよなんか勇気でます

と さん
分かりますポリリズム歌うの大変ですね聞いてる時は、テンションなのに(笑)

⏰:09/06/04 16:34 📱:SH903iTV 🆔:VH26zFUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194