Perfume
最新 最初 全 
#972 [ネスタ]
えりさん
DISK2面白いですよね

何回見ても飽きないデス

ピノ一日一個皆で買いますか(笑)
ケースケさん
マカロニ聞いてると落ち着きます

『願い』もよくないですか

と さん
自分もワンルームディスコ歌えないです

てか、ほとんどの曲歌えナイ

:09/06/04 02:36
:SH903iTV
:VH26zFUk
#973 [えり]
けーすけさん
ワンルームディスコの音楽をかけての部分は私もすきです

あとのっちの頭にりんごぶつかるとこ可愛い

PVではないけどedgeのダンスかっこよくないですか

ネスタさん
本当毎日食べたい

(笑
ノーマルピノでいま
ポイント集めたら
プレゼントいろいろ
あたるみたいですよ

(たしか折りたたみスリッパとかひざかけetc...)
:09/06/04 08:49
:N905i
:66zLy13Q
#974 [けーすけ]
:09/06/04 09:25
:N906i
:AWqP1pgk
#975 [えり]
けーすけさん
edgeはliveDVDみて
ハマりました

女性アーティストで
こんなにはまったのは
Perfumeが初です

live当選したらいいな

:09/06/04 11:33
:N905i
:66zLy13Q
#976 [けーすけ]
俺は逆に女性アーティストばっか聞いてますね(笑)
ちなみに矢井田瞳(ヤイコ)のスレ主やってるんでよかったら遊びに来て下さいな

:09/06/04 12:00
:N906i
:AWqP1pgk
#977 [けーすけ]
ネスタさん
願いよいですね

ODのカップリングも

:09/06/04 13:40
:N906i
:AWqP1pgk
#978 [と]
ネスタさん
同じくorz
Perfumeの曲は音程・息継ぎ・
リズム全部難しいです(;ω;)
ポリリズム歌ったあととか
軽く酸欠状態です。←
:09/06/04 13:42
:W51SA
:Z5kjyV/c
#979 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>971こちらこそ、いつもありがとう☆
ヨロシクですー♪
何とか歌えましたけど、ワンルーム・ディスコ難しいっす(..)
パフュームの曲普通に難しいっすよね・・・
:09/06/04 14:36
:P905i
:B083I8Bk
#980 [えり]
けーすけさん
そうなんですか

あたしの前までは男性ばっかり聞いてましたよ

わかりました

ネスタさん
BDOKaaaaaaaaNのDISK2
でのっち泣いてるのはじめてみました

:09/06/04 14:59
:N905i
:66zLy13Q
#981 [ネスタ]
えりさん
のっち泣いてるのって

のシーンの所ですよね

あれは、自分も恥ずかしながら感動しました

ケースケさん
代々木で『願い』聞いた時は、涙止まりませんでしたよ

なんか勇気でます

と さん
分かります

ポリリズム歌うの大変ですね

聞いてる時は、テンション


なのに(笑)
:09/06/04 16:34
:SH903iTV
:VH26zFUk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194