Perfume
最新 最初 全 
#970 [けーすけ]
さらに間違えた

S・Sはゴージャス衣装の部分だから最初じゃなくて2番目の『ほんとうの君を知りたい』からが熱い

:09/06/04 00:57
:N906i
:AWqP1pgk
#971 [と]
>>957ありがとうございます*´Д`*
んじゃもー少し進んだら次スレたてますんで。
てかワンルームディスコよく歌えますね!
自分もチャレンジしたけど
途中で挫折しましたorz
:09/06/04 00:58
:W51SA
:Z5kjyV/c
#972 [ネスタ]
えりさん
DISK2面白いですよね

何回見ても飽きないデス

ピノ一日一個皆で買いますか(笑)
ケースケさん
マカロニ聞いてると落ち着きます

『願い』もよくないですか

と さん
自分もワンルームディスコ歌えないです

てか、ほとんどの曲歌えナイ

:09/06/04 02:36
:SH903iTV
:VH26zFUk
#973 [えり]
けーすけさん
ワンルームディスコの音楽をかけての部分は私もすきです

あとのっちの頭にりんごぶつかるとこ可愛い

PVではないけどedgeのダンスかっこよくないですか

ネスタさん
本当毎日食べたい

(笑
ノーマルピノでいま
ポイント集めたら
プレゼントいろいろ
あたるみたいですよ

(たしか折りたたみスリッパとかひざかけetc...)
:09/06/04 08:49
:N905i
:66zLy13Q
#974 [けーすけ]
:09/06/04 09:25
:N906i
:AWqP1pgk
#975 [えり]
けーすけさん
edgeはliveDVDみて
ハマりました

女性アーティストで
こんなにはまったのは
Perfumeが初です

live当選したらいいな

:09/06/04 11:33
:N905i
:66zLy13Q
#976 [けーすけ]
俺は逆に女性アーティストばっか聞いてますね(笑)
ちなみに矢井田瞳(ヤイコ)のスレ主やってるんでよかったら遊びに来て下さいな

:09/06/04 12:00
:N906i
:AWqP1pgk
#977 [けーすけ]
ネスタさん
願いよいですね

ODのカップリングも

:09/06/04 13:40
:N906i
:AWqP1pgk
#978 [と]
ネスタさん
同じくorz
Perfumeの曲は音程・息継ぎ・
リズム全部難しいです(;ω;)
ポリリズム歌ったあととか
軽く酸欠状態です。←
:09/06/04 13:42
:W51SA
:Z5kjyV/c
#979 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>971こちらこそ、いつもありがとう☆
ヨロシクですー♪
何とか歌えましたけど、ワンルーム・ディスコ難しいっす(..)
パフュームの曲普通に難しいっすよね・・・
:09/06/04 14:36
:P905i
:B083I8Bk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194