Perfume
最新 最初 全 
#950 [と]
>>945見てますー|ω`)
カキはしてないけど、オーダーとかだけしにきてます。←
そんなんで良かったら次スレたてます\(^O^)/
とりあえずPerfume
好っきだー*´∀`*
:09/06/03 15:17
:W51SA
:Bo4oBJEI
#951 [けーすけ]
あー&かしと同じ大学の知り合い情報だとかしゆかは

大好きらしく月曜の1限とか結構な確率でいるらしいんですよね

見に行きたい(笑)
:09/06/03 16:52
:N906i
:FoiLjQeE
#952 [ネスタ]
なんか盛り上がってますね

大学かなり行ってみたいです

かしゆかファン沢山いて嬉しい

:09/06/03 17:56
:SH903iTV
:og8IzQ2E
#953 [えり]
大学って楽しそうですよね

あ〜ちゃんは経済学部ですよね


今album予約完了

:09/06/03 18:03
:N905i
:gy7to1DQ
#954 [けーすけ]
学部まではわからないっす


俺も3月まで大学生だったからその時行けたらよかったなぁ

もう社会人だから

:09/06/03 18:38
:N906i
:FoiLjQeE
#955 [えり]
かしゆかは中国語
とかならってるとか
って


わたしも社会人ですよ

:09/06/03 18:58
:N905i
:gy7to1DQ
#956 [けーすけ]
へーえりさん詳しいですね


あっ社会人なんですか

お疲れさまです

:09/06/03 19:37
:N906i
:FoiLjQeE
#957 [Tommy◆Lee..UveuA]
>>950いたぁ!
とちゃんがちゃんと管理してくれてるお陰でこのスレ平和だから、是非お願いしたいっす!!
昨日カラオケでワンルーム・ディスコ歌ったー
:09/06/03 20:31
:P905i
:yEcmQXrs
#958 [ネスタ]
:09/06/03 20:49
:SH903iTV
:og8IzQ2E
#959 [えり]
詳しいって程じゃないですよ

中国語楽しそうですよね

今も武道館のDVD
みてました

:09/06/03 21:12
:N905i
:gy7to1DQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194