Perfume
最新 最初 🆕
#925 [None Name]
俺が飛行機のるときいつも選曲されてるから飛行機のイメージ笑

⏰:09/05/26 01:23 📱:F01A 🆔:f0AxjVKA


#926 [ネスタ]
NIGHT FLIGHTですか
あれフルまだ聞いてナイですケドいい曲ですね

⏰:09/05/26 18:10 📱:SH903iTV 🆔:8cyO4zVY


#927 [None Name]
>>924
edgeとか好きですよ

⏰:09/05/26 21:25 📱:F01A 🆔:McXwMEbg


#928 [None Name]
>>926
確かにいい曲!!
かわいい!

⏰:09/05/28 20:53 📱:W51K 🆔:a4epMVeY


#929 [ネスタ]
ハッキリ言って全部イイ曲ですカラね自分わマカロニ好きです

⏰:09/05/29 22:31 📱:SH903iTV 🆔:HWwyfy6A


#930 [えり]
love the worldからファンです☆お話にまぜてください☆(*´∀`*)Perfumeと同い年です

⏰:09/06/01 01:06 📱:N905i 🆔:6DhBFeGo


#931 [ネスタ]
えりさん宜しくデス
自分、好きになったのはlove the worldカラでしたよ(#^.^#)

⏰:09/06/01 13:08 📱:SH903iTV 🆔:pve8cBpQ


#932 [えり]
ネスタさん

同じですね
だからCDもLTWから
しかもってなくて

またまたシークレット
シークレットの着うたを
取ったのがきっかけです

⏰:09/06/01 22:50 📱:N905i 🆔:6DhBFeGo


#933 [Tommy◆Lee..UveuA]
ワンルーム・ディスコ 最初聞いた時微妙だったけど

やっぱ良いわー

PV一番好きかも

テレビで歌番組出てた時、最初の方は曲の繋ぎ方が嫌だったから微妙だと思ったかも

⏰:09/06/02 01:21 📱:P905i 🆔:b6z7KRkA


#934 [ネスタ]
シ-クレットシ-クレットもカッコイイですよねPV見た時わ感動しました

今度あるツア-とか、行かれないんですか

⏰:09/06/02 15:36 📱:SH903iTV 🆔:WVjubs5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194