Perfume
最新 最初 全 
#908 [レトロ☆]
いま、GAMEのDVDを買うかどうか迷ってるんですけど、買った方でGAME DVDの見所?を教えていただけませんか

?
ちなみにGAME DVDの副音声って、LIVEについて語ってる感じですか

?
:09/05/04 21:30
:N02A
:kQjW/CJs
#909 [None Name]
>>908Perfume好きなら買って損はしないと思います(^-^)
副音声はメンバーがライブ映像見ながら話してる感じです。
:09/05/04 22:53
:SH905i
:J/0.DSr6
#910 [レトロ☆]
>>909さん
教えてくれてありがとうございます


買うかどうか、本気で迷ってたので・・・

副音声楽しみです

:09/05/05 01:20
:N02A
:kRpgOnPw
#911 [Tommy◆Lee..UveuA]
副音声なんてあったんだ!
聞き方がわからない...
:09/05/05 02:33
:P905i
:idpu24Mg
#912 [None Name]
いよいよ明日です
:09/05/08 18:59
:N905i
:mzqZLh4o
#913 [ふらっでぃ]
:09/05/08 19:48
:W61SH
:gu/oW91Y
#914 [なち]
:09/05/09 06:53
:W53T
:nR0Mnmq6
#915 [None Name]
とうとう代々木今日からですね。
行く人いたら楽しんできてね。
:09/05/09 11:37
:N905i
:rrfiBmnY
#916 [レトロ☆]
代々木行く方、もしよかったら感想聞かせて下さい


曲順とかも・・・

:09/05/09 13:27
:N02A
:meE7.J1o
#917 [コロ助]
7/8アルバム発売
8月から全国ツアー
:09/05/10 00:13
:N703iD
:bUod8gw6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194