Perfume
最新 最初 全 
#886 [None Name]
>>884レスありがとうございます(^▽^*)
今PTA入ろうか結構悩んでて。。
PTAに入って一番なにが良かったですか?
よければ教えてください☆
:09/04/17 17:54
:N905imyu
:Ili85B2U
#887 [ぱふゅ]
みさきさん

PerfumeのGAMEツアーのDVD持ってますかぁ

?
:09/04/17 19:13
:N02A
:vFXmScMs
#888 [みさき]
>>887ぱふゅさんシ
持ってないんですK泣
まだPerfumeを好きに
なったばかりで..(´;ω;`)
なので良ければ色々
教えてください咐x
:09/04/17 20:32
:W53T
:OlUwMdPY
#889 [サニー]
>>886年に一回会員だけにDVDが届くんですけど、それが一番良かったかな。三人のブログやジャケ写やPV撮影の時のメイキングMovieも見れるんで入って損はないと思いますよ。
:09/04/18 00:28
:N905i
:wEBYsIn2
#890 [None Name]
武道館予約した?
:09/04/18 01:54
:W53T
:XitJlJf2
#891 [ぱふゅ]
>>888 みさきさん

でも私も本格的に好きになったのは最近ですよ

love the worldから気になってDream Fighterで大好きになりました

:09/04/18 13:01
:N02A
:TY9oDrPk
#892 [ぱふゅ]
:09/04/18 13:03
:N02A
:TY9oDrPk
#893 [みさき]
>>891ぱふゅさんォ
そうなんですか(>ω∩y
あたしもDream Fighterで
好きになりましたエ★
その前まではPerfumeのこと
好きじゃなかったんですよね..ホ
:09/04/20 19:38
:W53T
:4l2zpuZQ
#894 [None Name]
武道館DVD届いた

edgeかっこいい

:09/04/21 23:23
:N905i
:Mb/wOxt6
#895 [うに]
edgeかっこよすぎる!
コンピューターシティからの繋ぎがすごい良いエフ
:09/04/26 10:26
:W52CA
:O8rAp4hk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194