Perfume
最新 最初 全 
#868 [None Name]
あーちゃんすっぴんかわいすぎハァハァ
:09/04/11 21:04
:PC
:dbjk3aEg
#869 [None Name]
ディスコディスコ
ワンルームディスコ
:09/04/11 23:03
:W64S
:FbfiQo8E
#870 [ぱふゅ]
皆さんPerfumeの楽曲でどの曲が一番好きですか

?
ちなみに私はコンピューターシティが一番好きです(^O^)

:09/04/12 18:52
:N02A
:JrQyD.lw
#871 [まな]
ドリームファイター
:09/04/12 18:59
:W52S
:Z7EkoQeA
#872 [None Name]
いっぱいあるけど...シ
パ-フェクトスタ-パ-フェクトスタイル
好きですね(´・ω・`)!
:09/04/12 19:45
:W53T
:4ItUKPp2
#873 [None Name]
Love the world と
ワンルーム ディスコ かな。(^^;
:09/04/13 21:24
:W64S
:cnTihkhw
#874 [ぱふゅ]
皆さん教えてくれてありがとうございました

Perfumeの楽曲はどれもいいやつばかりですよね

:09/04/13 21:45
:N02A
:ixi6YwE6
#875 [みさき]
>>874さん
そうですねっ瘁
どれもいい曲ですよね
ぱふゅさんは3人の中で
誰が一番好きですか竅H
:09/04/13 22:52
:W53T
:jbIh/zHg
#876 [ぱふゅ]
>>875さん
わたしは強いて言うなら、かしゆかが一番好きです


みさきはさんは誰が好きですか

?
:09/04/14 20:58
:N02A
:b8WTprUg
#877 [None Name]
今日は何だかね 面白い事もないし リズムに揺られたい゙な
ワンルームディスコ
:09/04/15 22:18
:W64S
:0JIg7Qqs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194