Perfume
最新 最初 全 
#866 [None Name]
突然ですが!!
最近…つっても
1年以上
なんですけど、
あ〜ちゃんのこと
好きすぎて
やばいんです!!
可愛さ、面白さ、
真面目さ、謙虚さ、
すべてにおいて
憧れるし好きすぎます!!
ちなみに女ですが
そんな方いませんか
:09/04/10 19:28
:W65T
:5WOwpBtk
#867 [まな]
わかる、
あの面白さってか
誰とでも仲良くできそうなあ〜ちゃんには
憧れる。
:09/04/10 19:33
:W52S
:gfTfCvqE
#868 [None Name]
あーちゃんすっぴんかわいすぎハァハァ
:09/04/11 21:04
:PC
:dbjk3aEg
#869 [None Name]
ディスコディスコ
ワンルームディスコ
:09/04/11 23:03
:W64S
:FbfiQo8E
#870 [ぱふゅ]
皆さんPerfumeの楽曲でどの曲が一番好きですか

?
ちなみに私はコンピューターシティが一番好きです(^O^)

:09/04/12 18:52
:N02A
:JrQyD.lw
#871 [まな]
ドリームファイター
:09/04/12 18:59
:W52S
:Z7EkoQeA
#872 [None Name]
いっぱいあるけど...シ
パ-フェクトスタ-パ-フェクトスタイル
好きですね(´・ω・`)!
:09/04/12 19:45
:W53T
:4ItUKPp2
#873 [None Name]
Love the world と
ワンルーム ディスコ かな。(^^;
:09/04/13 21:24
:W64S
:cnTihkhw
#874 [ぱふゅ]
皆さん教えてくれてありがとうございました

Perfumeの楽曲はどれもいいやつばかりですよね

:09/04/13 21:45
:N02A
:ixi6YwE6
#875 [みさき]
>>874さん
そうですねっ瘁
どれもいい曲ですよね
ぱふゅさんは3人の中で
誰が一番好きですか竅H
:09/04/13 22:52
:W53T
:jbIh/zHg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194