Perfume
最新 最初 🆕
#863 [こりん]
うにさん

どこのブランドかご存じですか!?

⏰:09/04/03 00:39 📱:N905i 🆔:rylkgvwg


#864 [うに]
>>863さん
ビバ アンジェリーナとゆうブランド名ですエQ
検索したら取扱店載ってますよ(^ω^)

⏰:09/04/03 20:20 📱:W52CA 🆔:KaX/0Ei2


#865 [None Name]
Baby crusing Love
のピアノ伴奏かなりすき(//∇//)

⏰:09/04/06 16:27 📱:W61PT 🆔:Ja7uhQeM


#866 [None Name]
突然ですが!!

最近…つっても
1年以上
なんですけど、

あ〜ちゃんのこと
好きすぎて
やばいんです!!

可愛さ、面白さ、
真面目さ、謙虚さ、
すべてにおいて
憧れるし好きすぎます!!

ちなみに女ですが
そんな方いませんか

⏰:09/04/10 19:28 📱:W65T 🆔:5WOwpBtk


#867 [まな]
わかる、

あの面白さってか
誰とでも仲良くできそうなあ〜ちゃんには
憧れる。

⏰:09/04/10 19:33 📱:W52S 🆔:gfTfCvqE


#868 [None Name]
あーちゃんすっぴんかわいすぎハァハァ

⏰:09/04/11 21:04 📱:PC 🆔:dbjk3aEg


#869 [None Name]
ディスコディスコ
ワンルームディスコ

⏰:09/04/11 23:03 📱:W64S 🆔:FbfiQo8E


#870 [ぱふゅ]
皆さんPerfumeの楽曲でどの曲が一番好きですか
ちなみに私はコンピューターシティが一番好きです(^O^)

⏰:09/04/12 18:52 📱:N02A 🆔:JrQyD.lw


#871 [まな]
ドリームファイター

⏰:09/04/12 18:59 📱:W52S 🆔:Z7EkoQeA


#872 [None Name]
いっぱいあるけど...シ
パ-フェクトスタ-パ-フェクトスタイル
好きですね(´・ω・`)!

⏰:09/04/12 19:45 📱:W53T 🆔:4ItUKPp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194