Perfume
最新 最初 🆕
#848 [サニー]
リンゴボールじゃなくて普通のボールだった^ロ^;

>>847分かりますよ☆
最後、腕おもいっきり振り上げてますよねw

⏰:09/03/26 00:49 📱:N905i 🆔:RWQfXmX6


#849 [なち]
サニーさん

そーなんですッ!(>_<)y
も〜かわいすぎっ!笑
(*/ω\*)x~


武道館ライブのDVD
どなたか
買いましたか?エ☆

⏰:09/03/26 09:22 📱:W53T 🆔:mWKg01OM


#850 [None Name]
>>849
まだ出てないよ

⏰:09/03/27 20:41 📱:N905i 🆔:eRRVB21s


#851 [◆Lee..UveuA]
ワンルームディスコ買ったよぉ!

最初聴いた時は、んーって感じだったけど、CD聞いたらめっちゃ好きになっちまったよー

PV好きっ

⏰:09/03/28 02:43 📱:P905i 🆔:3YjYKBYg


#852 [None Name]
名前ってパヒューム?
パフューム?どちらですか?

⏰:09/03/28 10:38 📱:N905i 🆔:FvcZZrvc


#853 [なち]
>>850
まじすか(゜□゜ノ)ノ
てっきりもう
発売してると
思ってました(p∵`)

ちなみにいつ
発売なんですかね?エ

⏰:09/03/28 11:03 📱:W53T 🆔:179GUs2o


#854 [None Name]
武道館のDVDは確か4月22日に発売だと思います(^ω^)

ワンルームディスコのAメロ好きだ(´∀`)

⏰:09/03/28 12:20 📱:W52S 🆔:IEaM6oxw


#855 [サニー]
のっちもブログで言ってましたけど、今回の曲はイントロからヤバい
昨日のMステCGが凄かった☆

⏰:09/03/28 14:28 📱:N905i 🆔:siLbONXk


#856 [None Name]
>>852

パフューム

⏰:09/03/28 18:43 📱:SH905i 🆔:Np7B.OG6


#857 [◆Lee..UveuA]
>>855
Mステの超良かった!


気になる子ちゃん終わっちゃったねー

⏰:09/03/28 21:13 📱:P905i 🆔:3YjYKBYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194