Perfume
最新 最初 全 
#832 [なち]
None Nameさん
いえいえ(^ω^*)x☆
perfume.新曲が
もうすぐ出るので
ミュージックフェアとか
Mステとか
出ますかね(´・ω・`)?
:09/03/21 19:59
:W53T
:w4Ii6Q3w
#833 [None Name]
3/27のMステ3時間スペシャルと3/28のミュージックフェアにでますよ〜(^-^)/
:09/03/21 22:02
:SH03A
:QNvZi9bU
#834 [None Name]
今日もテレビでますょ


0時25分からかな

ワンルーム・ディスコぃぃですょね

代々木行きたいなぁ

:09/03/21 23:02
:N905i
:ay7GZfY6
#835 [None Name]
関西で気になる子ちゃんって何曜日の何時からかわかる方いませんか


:09/03/22 12:36
:P02A
:s6h7LJj.
#836 [なち]
NoneNameさん
まじすか
じゃあその日は絶対
テレビ見ますッ因
ワンルームディスコ
いいですよねmy
pvは見ました???!チ
私も気になる子ちゃんの
知りたいです柳_
今はYouTubeで
見てますが‥‥ホ
:09/03/22 21:51
:W53T
:cGEIF1zE
#837 [なち]
あげます
:09/03/24 01:12
:W53T
:uTdDHHMs
#838 [蜜柑]
:09/03/24 22:46
:F02A
:O5WJsJ7.
#839 [None Name]
本当かどうかはわからないけどDVDとか見た感じではあきらかに口パク…
まぁ口パクでも関係ないけど

:09/03/24 22:57
:SH905i
:DOXfpMR.
#840 [蜜柑]
そうですょね

テクノヴオイスだから仕方ないのかもしれないですね…

B人とも小さい時から苦労してるから本当に頑張ってここまで有名になったから嬉しいデス

私はドキュメンタリー番組で知ったんですけど…。
:09/03/25 00:40
:F02A
:ISecQfSE
#841 [なち]
口パクじゃなくて
CDの音と生歌を
重ねてるけど
単なるマイクの
ボリュームが
小さいだけだと
思うんですが‥(p∵`*)
まっテクノだし
口パクでも
いいんじゃない?
:09/03/25 02:00
:W53T
:36lX16pM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194