Perfume
最新 最初 全 
#802 [None Name]
ワンルーム・ディスコの通常盤と初回限定盤どっちも買う方いますか(^ω^)?
:09/02/28 21:04
:SH903iTV
:.DcDXyfM
#803 [None Name]
計画を〜♪
:09/03/02 05:13
:N905i
:6tK6xXsM
#804 [け(つД`)]
パーフェクトスター
パーフェクトスタイル
いいですね(´ω`)
:09/03/02 15:18
:D903i
:TGfV0TYA
#805 [と]
>>804共感していただけて
ありがたい∩・ω・∩
あの曲はダンスも
歌詞も曲調も大好き!
:09/03/02 19:37
:W51SA
:/coVr1Bo
#806 [け(つД`)]
ダンスみたときない(・∀・)
今度見てみます☆
:09/03/02 20:19
:D903i
:TGfV0TYA
#807 [None Name]
>>802今回ジャケ写がどっちもいいから、ちょっと迷ってる

初回盤はかっこよくて通常盤は可愛い

:09/03/02 22:53
:N905i
:ui6H8aYc
#808 [None Name]
>>807さん

やっぱ迷いますよね(>ω<)

ちなみに私は初回盤だけAmazonで予約したので、通常盤は普通にTSUTAYAに買いに行こうと思ってます


:09/03/03 00:15
:SH903iTV
:9nMA9aIE
#809 [None Name]
ディスコディスコ♪ワ〜ンルーム・ディスコ♪
:09/03/04 02:41
:N905i
:EXUtLY42
#810 [None Name]
武道館のDVDのジャケ写って、どーゆうやつですか

?
:09/03/04 18:09
:SH903iTV
:1NfErxbY
#811 [None Name]
:09/03/07 14:41
:N905i
:c7jkMpis
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194