Perfume
最新 最初 全 
#797 [とくめー]
別々に注文してるなら別々に着くはずだと思います。
けど ワンルームディスコだけ注文すると配送料かかっちゃうっぽいです。
:09/02/23 20:49
:SH904i
:HfI2pK2Q
#798 [None Name]
そうなんですか(´`)

それじゃ、発売日当日に買いに行ってみます(゚ω゚)!!初回限定盤だからなくなっちゃうかな・・・

?
教えて下さってありがとうございました

:09/02/23 21:08
:SH903iTV
:e7f/lUDI
#799 [け(つД`)]
:09/02/24 00:02
:D903i
:49wQfpNM
#800 [None Name]
髪巻いてる人が
あーちゃん?
ストレートの人が
かしゆか?
ショートの人が
のっち?
でしたっけ?
:09/02/28 18:04
:F704i
:tmMbxBb6
#801 [None Name]
:09/02/28 18:09
:N905i
:RtCiDLzY
#802 [None Name]
ワンルーム・ディスコの通常盤と初回限定盤どっちも買う方いますか(^ω^)?
:09/02/28 21:04
:SH903iTV
:.DcDXyfM
#803 [None Name]
計画を〜♪
:09/03/02 05:13
:N905i
:6tK6xXsM
#804 [け(つД`)]
パーフェクトスター
パーフェクトスタイル
いいですね(´ω`)
:09/03/02 15:18
:D903i
:TGfV0TYA
#805 [と]
>>804共感していただけて
ありがたい∩・ω・∩
あの曲はダンスも
歌詞も曲調も大好き!
:09/03/02 19:37
:W51SA
:/coVr1Bo
#806 [け(つД`)]
ダンスみたときない(・∀・)
今度見てみます☆
:09/03/02 20:19
:D903i
:TGfV0TYA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194