Perfume
最新 最初 🆕
#756 [None Name]
bitterは名鑑
あ〜ちゃんは本当歌うまいよな。ライブとかでのトークもおもしろい。
3人が深々とお辞儀をするたび泣ける

⏰:09/01/26 23:28 📱:SH901iC 🆔:vWUnfZzw


#757 [◆Lee..UveuA]
bitterそんなに良いのか

買おうかなぁー
まだ売ってっかなぁ


写真集が本屋に売ってたんだけど、買うか悩む

⏰:09/01/27 01:33 📱:P905i 🆔:hgad2FDk


#758 [み]
写真集は買うべき

⏰:09/01/27 12:13 📱:F904i 🆔:FzWgyuHY


#759 [◆Lee..UveuA]
そっかー
写真集良かった??

⏰:09/01/27 13:20 📱:P905i 🆔:hgad2FDk


#760 [None Name]
写真集は三人のインタビュー内容も良かった

3月25日に新曲発売だって

⏰:09/01/27 13:39 📱:N905i 🆔:Z0jimMtE


#761 [None Name]
bitterってLIVEDVDですか?

⏰:09/01/27 20:21 📱:W53H 🆔:zCXX7Roc


#762 [None Name]
>>711さん
そうだと思います

ドキュメンタリーとかいろいろ見てると、あ〜ちゃんが1番優しそうで頑張り屋さんな気がする。
ファンの人に感謝して泣いてるのとかってあ〜ちゃんが1番多いような・・・
※個人的な意見ですが

⏰:09/01/30 00:20 📱:SH903iTV 🆔:QmIo.hKc


#763 [None Name]
>>761そうですよ

⏰:09/01/30 06:14 📱:N905i 🆔:S4taUMnk


#764 [None Name]
>>763
ありがとうございます!

⏰:09/01/30 13:28 📱:W53H 🆔:SuSU022.


#765 [◆Lee..UveuA]
>>760
そっかー
もうちょっと考えよ

Thank you

⏰:09/01/30 18:50 📱:P905i 🆔:8OGxhxNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194