Perfume
最新 最初 全 
#756 [None Name]
bitterは名鑑
あ〜ちゃんは本当歌うまいよな。ライブとかでのトークもおもしろい。
3人が深々とお辞儀をするたび泣ける
:09/01/26 23:28
:SH901iC
:vWUnfZzw
#757 [◆Lee..UveuA]
bitterそんなに良いのか
買おうかなぁー
まだ売ってっかなぁ
写真集が本屋に売ってたんだけど、買うか悩む
:09/01/27 01:33
:P905i
:hgad2FDk
#758 [み]
写真集は買うべき
:09/01/27 12:13
:F904i
:FzWgyuHY
#759 [◆Lee..UveuA]
そっかー
写真集良かった??
:09/01/27 13:20
:P905i
:hgad2FDk
#760 [None Name]
写真集は三人のインタビュー内容も良かった

3月25日に新曲発売だって

:09/01/27 13:39
:N905i
:Z0jimMtE
#761 [None Name]
bitterってLIVEDVDですか?
:09/01/27 20:21
:W53H
:zCXX7Roc
#762 [None Name]
>>711さん
そうだと思います

ドキュメンタリーとかいろいろ見てると、あ〜ちゃんが1番優しそうで頑張り屋さんな気がする。
ファンの人に感謝して泣いてるのとかってあ〜ちゃんが1番多いような・・・

※個人的な意見ですが

:09/01/30 00:20
:SH903iTV
:QmIo.hKc
#763 [None Name]
:09/01/30 06:14
:N905i
:S4taUMnk
#764 [None Name]
:09/01/30 13:28
:W53H
:SuSU022.
#765 [◆Lee..UveuA]
>>760そっかー
もうちょっと考えよ
Thank you
:09/01/30 18:50
:P905i
:8OGxhxNk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194