Perfume
最新 最初 全 
#729 [None Name]
なんかこのスレ半端なファンばっかwどこの大学かなんて聞くなよ。
>>728最近の曲はほぼ歌ってません。ライブDVD見れば違いがわかると思う。
:09/01/23 20:39
:SH705i2
:ZmYJGU0E
#730 [聡輔]
ありがとうございます
なんか残念…
:09/01/23 20:42
:F903iX
:wLL3.WBA
#731 [Maichi]
:09/01/23 23:32
:SH904i
:d1OQVCh2
#732 [None Name]
1stツアー『GAME』のLIVE DVD買った人いますか

?
:09/01/24 14:57
:SH903iTV
:1OlWrDBg
#733 [None Name]
:09/01/24 16:28
:N905i
:zX79PdpQ
#734 [None Name]
もしよかったら、感想聞かせてくれましんか(>Д<)?
今買うか迷ってて

:09/01/24 16:34
:SH903iTV
:1OlWrDBg
#735 [None Name]
GAME見てから印象変わったかな。今まで可愛いって印象しかなかったけどカッコいいって思った。
特に「GAME」「Take me Take me」
買った方がいいよ

そこまで高くないし。
:09/01/24 20:23
:N905i
:zX79PdpQ
#736 [けーすけ]
Perfumeってかかしゆかがやばいかわいい…
:09/01/25 00:13
:N906i
:D2JNDci.
#737 [None Name]
>>735さん
やっぱりそうですよね★
この前動画で『GAME』を見て衝撃を受けたんです!!
本当にかわいいイメージが、覆されました

『TakemeTakeme』は見てなかったし、気になるので買います!!
後押しして下さってありがとうございました(^ω^)

:09/01/25 00:23
:SH903iTV
:ypsr6SGE
#738 [◆Lee..UveuA]
sweetってもう手に入らないのかなぁ??
:09/01/25 00:56
:P905i
:2sDXm/Ts
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194