Perfume
最新 最初 全 
#667 [きたうに]
あたしはのっちがすき(^O^)/
Baby Cruising Love歌ってくれると思わんやった(^ω^)
:08/12/30 21:47
:W52CA
:FM3/lEeI
#668 [まな]
そうだよねっ
Baby cruising loveだと思わなかった。
のっち可愛いよねフ美人でZ
:08/12/30 21:50
:W52S
:rrhvnotg
#669 [きたうに]
あの曲すきやから嬉しかった(^O^)/
のっち美人だよねエフ
かしゆか前髪ぱっつんかわいいQ
:08/12/30 21:55
:W52CA
:FM3/lEeI
#670 [まな]
いい歌だよね~
かしゆかって髪質よくない[[
:08/12/30 21:58
:W52S
:rrhvnotg
#671 [きたうに]
うん(^ω^)
つやっつやしてるエQ
みんな黒髪似合う★
:08/12/30 22:15
:W52CA
:FM3/lEeI
#672 [None Name]
みんな可愛かった

トップランナー深夜に再放送あるよ。
:08/12/30 23:15
:N905i
:jqDPWReg
#673 [◆Lee..UveuA]
今日のパフュームも最高でした
うちの子がBABY〜歌っててビックリした
:08/12/30 23:27
:P905i
:yYdHjHL.
#674 [◆Lee..UveuA]
今日は紅白
楽しみだね
:08/12/31 21:18
:P905i
:UsoqnxXA
#675 [◆Lee..UveuA]
やばい 感動してしまった
パフューム最高だったよー!!
みんなおめでとう
:08/12/31 21:36
:P905i
:UsoqnxXA
#676 [None Name]
紅白良かった(´;ω;`)
かしゆか、あ〜ちゃん、のっち、来年もよろしくお願いします。
:08/12/31 21:38
:SH705i2
:56EMOeUk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194