Perfume
最新 最初 全 
#632 [None Name]
:08/12/21 01:25
:SH906i
:166x3JkU
#633 [るぅ]
気になる子ちゃ〜ん
:08/12/21 12:06
:W54S
:MvrmTm2o
#634 [ちゃん]
あたしの友達も
前はPerfume嫌いやったのに
最近好きになって
2人で曲聞いたり歌ったり
してます(^ω^)

友達はあーちゃんで
あたしはのっちです

:08/12/21 14:41
:SH903i
:sqR04vus
#635 [None Name]
>>630capsuleは聞いてる

私も最初はPerfume嫌いだった

こんなに好きになるとは思わなかった。
:08/12/21 15:28
:N905i
:XooAsoi2
#636 [None Name]
あたし最初まったく興味がなかった

でもポリリズム聴いて、おもしろーい

と思ってそこから好きになった

Perfume好きじゃないって子のが多いよね


男は好きな奴多いけど

あたしはのっちがいちばん好き

かわいすぎる


:08/12/21 17:32
:SH906i
:166x3JkU
#637 [みほ]
>>631さん

マカロニとか
オススメです
よお


♯!!
振り付けも可
愛いですし

歌詞がヤバい
です


:08/12/23 01:11
:P903iX
:clXie3tQ
#638 [None Name]
かしゆか誕生日おめでとう

:08/12/23 10:44
:N905i
:0qH6rpVo
#639 [ぶーたろう
]
オススメ教えていただいて
あリがとうございます

Perfumeの写真集
みなさん買いましたか

?
:08/12/23 11:22
:SH905i
:XHsG2HHw
#640 [ぶーたろう
]
誰か-


話しましょー(>з<)
:08/12/25 10:47
:SH905i
:/sZfBOo6
#641 [愛]
はじめまして!
私もPerfume大好きです☆
(あんまり詳しくないけど)のっち派です♪
でも3人とも、リズム感良くて、ダンス上手だよね(^-^)/
:08/12/25 13:02
:W53H
:alQ578js
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194