Perfume
最新 最初 🆕
#616 []
 
『気になる子ちゃん』
面白いんだけど、たまに
歌も流して欲しくなるなー
 

⏰:08/12/14 17:58 📱:W51SA 🆔:TiGQ3gfc


#617 [◆Lee..UveuA]
確かにー
武道館のライブテレビでやるみたいだね

⏰:08/12/14 19:02 📱:P905i 🆔:yJMwp06M


#618 [None Name]
確かBSだっけ?見れる人羨ましいなぁ。
DVD出してほしい。

⏰:08/12/14 21:58 📱:N905i 🆔:pXDbvvW2


#619 []
 
BS…観れない…orz
同じくDVD希望(;ω;)
 

⏰:08/12/14 22:40 📱:W51SA 🆔:TiGQ3gfc


#620 [None Name]
BSっていつやるか
分かりますか?

⏰:08/12/16 13:22 📱:W53H 🆔:HnkH.GOo


#621 []
 
>>620

・BShi 19日 20:00〜21:29
・BS2 27日 23:30〜24:59
らしいですよ∩^ω^∩

あと17日 18:00〜
BS2で武道館の裏側ドキュメント
的なのやるみたいですー
 

⏰:08/12/16 18:36 📱:W51SA 🆔:PJj2LOKc


#622 [None Name]
ありがとうございます\(^O^)/

⏰:08/12/17 18:04 📱:W53H 🆔:5XyeObzA


#623 [ちゃん]
Perfume最近かなり好き
着うたフルもも取ったし
のっちが1番好き

⏰:08/12/18 11:50 📱:SH903i 🆔:Vb/KOIEI


#624 [None Name]
あたしも好き
Perfumeの音楽おもしろい!
聴いてて飽きないー

⏰:08/12/18 22:20 📱:SH906i 🆔:qKwsZn7w


#625 [ぶーたろう]
はじめまして
私もPerfume好きなんで
仲間に入れてください

⏰:08/12/19 18:12 📱:SH905i 🆔:Vv/Xexl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194