Perfume
最新 最初 🆕
#564 [None Name]
大好きです
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
    Uθ U
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

⏰:08/10/22 12:45 📱:N904i 🆔:QwdFRstk


#565 []
>>564
↑すごいですね


皆さんРerfume
の新曲のジャケ
画決まったらしい
ですよおっ

Dream Fighter [jpg/6KB]
⏰:08/10/23 17:19 📱:D905i 🆔:FQrWaKIY


#566 [None Name]
新曲capsuleみたいだね。
歌詞はすごくいい

⏰:08/10/30 23:55 📱:W51SA 🆔:Y321koc2


#567 [None Name]
新曲カッコいい!
私もcapsuleみたいだなぁって思った。

⏰:08/10/31 01:31 📱:N905i 🆔:jLmhxvZA


#568 [None Name]
上げます

新曲聞いたけどエフェクトかかりすぎて誰の声か分からなかった…

⏰:08/11/02 22:24 📱:F905i 🆔:QVwDAOdo


#569 [sero]
聞いたかぎり重低音が凄いですよね(^^ゞ

でも声のキーが高いからバランスが良いんですよね(..)


是非ヘッドホンで聞いて頂きたい(._.)_

⏰:08/11/03 21:00 📱:SO905i 🆔:JGkWOvg.


#570 []
 
今日から武道館
2daysですねー(∵)
行きたかったっ!!

参戦する方いましたら
レポよろしくです、、
 

⏰:08/11/06 16:46 📱:W51SA 🆔:stCTjAF.


#571 [けえ]
武道館2日目参戦しますた(^^)
 
2日目だったため完成度ゎ尚高かったです

⏰:08/11/08 20:38 📱:F905i 🆔:dvD./LGA


#572 [None Name]
>>571行きたかった(´・ω・)
代々木公演決まったみたいだね!チケット取れるかな…

⏰:08/11/08 22:29 📱:N905i 🆔:VzRJOtQU


#573 [めえ◆XUPS.X.DFs]
>>571
2日とも行ったの

⏰:08/11/09 03:20 📱:D705imyu 🆔:lnp5Wifs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194