Perfume
最新 最初 全 
#563 [
]
>>562そおですね


早くみんなにΡ
erfume

のよさ
を知ってほしい
ですよね



:08/10/18 21:49
:D905i
:3Ogvl5us
#564 [None Name]
大好きです
∧_,,∧
(`・ω・´)
Uθ U
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ
∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【( )
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
:08/10/22 12:45
:N904i
:QwdFRstk
#565 [
]
>>564↑すごいですね

皆さんРerfume

の新曲

のジャケ
画決まったらしい
ですよおっ



Dream Fighter [jpg/6KB]
:08/10/23 17:19
:D905i
:FQrWaKIY
#566 [None Name]
新曲capsuleみたいだね。
歌詞はすごくいい
:08/10/30 23:55
:W51SA
:Y321koc2
#567 [None Name]
新曲カッコいい!
私もcapsuleみたいだなぁって思った。
:08/10/31 01:31
:N905i
:jLmhxvZA
#568 [None Name]
上げます
新曲聞いたけどエフェクトかかりすぎて誰の声か分からなかった…
:08/11/02 22:24
:F905i
:QVwDAOdo
#569 [sero]
聞いたかぎり重低音が凄いですよね(^^ゞ
でも声のキーが高いからバランスが良いんですよね(..)
是非ヘッドホンで聞いて頂きたい(._.)_
:08/11/03 21:00
:SO905i
:JGkWOvg.
#570 [と]
今日から武道館
2daysですねー(∵)
行きたかったっ

!!
参戦する方いましたら
レポよろしくです、、
:08/11/06 16:46
:W51SA
:stCTjAF.
#571 [けえ]
武道館2日目参戦しますた(^^)
2日目だったため完成度ゎ尚高かったです

:08/11/08 20:38
:F905i
:dvD./LGA
#572 [None Name]
>>571行きたかった(´・ω・)
代々木公演決まったみたいだね!チケット取れるかな…
:08/11/08 22:29
:N905i
:VzRJOtQU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194