Perfume
最新 最初 全 
#559 [
]
>>558そおなんですか

一緒に話せる人が
いないのは寂しい
ですよね




jpg 13KB
:08/10/18 18:15
:D905i
:3Ogvl5us
#560 [Lee...]
>>559あたいは別に平気かなぁ
他に好きなバンドとかも周りに話せる人いないし
話せる人いたらいたで嬉しいけどね♪
:08/10/18 18:45
:P905i
:hBToXoaY
#561 [
]
>>560まあΡerfume

のファンがもっ
と増えてほしい
ですね




すごくいいアー
ティストですか
らねっっ



:08/10/18 19:59
:D905i
:3Ogvl5us
#562 [Lee...]
>>561ファンは増えても増えなくてもどっちでもいいんだけど
パフュームの良さがみんなにわかってもらえたらいいなとは思う☆
凄くいいよね
彼女達
:08/10/18 21:09
:P905i
:hBToXoaY
#563 [
]
>>562そおですね


早くみんなにΡ
erfume

のよさ
を知ってほしい
ですよね



:08/10/18 21:49
:D905i
:3Ogvl5us
#564 [None Name]
大好きです
∧_,,∧
(`・ω・´)
Uθ U
/ ̄ ̄| ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ
∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【( )
∧∧└ ∧∧
( )】( )】
/ /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ
:08/10/22 12:45
:N904i
:QwdFRstk
#565 [
]
>>564↑すごいですね

皆さんРerfume

の新曲

のジャケ
画決まったらしい
ですよおっ



Dream Fighter [jpg/6KB]
:08/10/23 17:19
:D905i
:FQrWaKIY
#566 [None Name]
新曲capsuleみたいだね。
歌詞はすごくいい
:08/10/30 23:55
:W51SA
:Y321koc2
#567 [None Name]
新曲カッコいい!
私もcapsuleみたいだなぁって思った。
:08/10/31 01:31
:N905i
:jLmhxvZA
#568 [None Name]
上げます
新曲聞いたけどエフェクトかかりすぎて誰の声か分からなかった…
:08/11/02 22:24
:F905i
:QVwDAOdo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194