Perfume
最新 最初 🆕
#558 [Lee...]
>>555
あたいはいないかなぁ
あたいの話しは聞いてくれるけど.笑

⏰:08/10/18 13:17 📱:P905i 🆔:hBToXoaY


#559 []
>>558
そおなんですか

一緒に話せる人が
いないのは寂しい
ですよね

jpg 13KB
⏰:08/10/18 18:15 📱:D905i 🆔:3Ogvl5us


#560 [Lee...]
>>559
あたいは別に平気かなぁ
他に好きなバンドとかも周りに話せる人いないし

話せる人いたらいたで嬉しいけどね♪

⏰:08/10/18 18:45 📱:P905i 🆔:hBToXoaY


#561 []
>>560

まあΡerfume
のファンがもっ
と増えてほしい
ですね

すごくいいアー
ティストですか
らねっっ

⏰:08/10/18 19:59 📱:D905i 🆔:3Ogvl5us


#562 [Lee...]
>>561
ファンは増えても増えなくてもどっちでもいいんだけど

パフュームの良さがみんなにわかってもらえたらいいなとは思う☆

凄くいいよね
彼女達

⏰:08/10/18 21:09 📱:P905i 🆔:hBToXoaY


#563 []
>>562
そおですね
早くみんなにΡ
erfumeのよさ
を知ってほしい
ですよね

⏰:08/10/18 21:49 📱:D905i 🆔:3Ogvl5us


#564 [None Name]
大好きです
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
    Uθ U
  / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
 |      |
パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ
  ∧∧ ∧∧ ∧∧
`【( 【( 【(  )
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

⏰:08/10/22 12:45 📱:N904i 🆔:QwdFRstk


#565 []
>>564
↑すごいですね


皆さんРerfume
の新曲のジャケ
画決まったらしい
ですよおっ

Dream Fighter [jpg/6KB]
⏰:08/10/23 17:19 📱:D905i 🆔:FQrWaKIY


#566 [None Name]
新曲capsuleみたいだね。
歌詞はすごくいい

⏰:08/10/30 23:55 📱:W51SA 🆔:Y321koc2


#567 [None Name]
新曲カッコいい!
私もcapsuleみたいだなぁって思った。

⏰:08/10/31 01:31 📱:N905i 🆔:jLmhxvZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194