Perfume
最新 最初 🆕
#485 [None Name]
武道館まで
あと2ヶ月!

⏰:08/09/06 17:53 📱:815T 🆔:SCxSbQjU


#486 [カな]

Perfumeでおすすめの曲
教えて下さいっ◇゚

⏰:08/09/08 19:37 📱:D903i 🆔:HKks8sMk


#487 [Lee...]
あたいはセブンスヘブンとエレクトロワールドが好きです(V)o\o(V)

どれも好きだけど

⏰:08/09/09 01:43 📱:P905i 🆔:BY8.cYsA


#488 [None Name]
俺はedgeかセブンスヘブンだな
関係ないけどedgeのヤスタカリミが一番好き

⏰:08/09/09 10:30 📱:F905i 🆔:6PKgXoUw


#489 [None Name]
私はedgeとコンピューターシティ

⏰:08/09/09 13:21 📱:N905i 🆔:SvNNhG0Q


#490 [カな]

レスありがとう
ございます

早速ダウンロードして
聞いてみます^ω^

⏰:08/09/09 18:37 📱:D903i 🆔:9X2t8wuA


#491 [まな]
あとシークレットシークレットもいいよ。

⏰:08/09/09 18:56 📱:W52S 🆔:q3El2vp.


#492 [None Name]
新番組?

⏰:08/09/10 07:17 📱:SH705i2 🆔:Rz1lkVXE


#493 [None Name]
新番組しますね!
やったあ

⏰:08/09/11 17:46 📱:815T 🆔:bLA/GPZU


#494 [None Name]
エレクトロ3部作はかなりいい!
個人的にはパーフェクトスターパーフェクトスタイルが好き。
edgeとポリは本当に完成度高いしすごい。

新番組楽しみですが
地方だから映るか不安…

⏰:08/09/11 18:01 📱:W51SA 🆔:ilye7APQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194