Perfume
最新 最初 全 
#417 [None Name]
のっちまでおる…!
そうです、DVD付きのComplete Best を買いましょう\(^o^)/
:08/08/07 13:30
:815T
:.nA2iE0E
#418 [None Name]
ゆかも居るよぉ><
____
/ \
/ 丶
`/ /\ |
i // ⌒│|
| /● ●│|
| / ~ ♭ ~||
| ヘ 、_ノ / |
| )\ / ノ
|ノ \二フ丶/
L_ 丶
| |かしゆか)
:08/08/07 14:18
:P902iS
:8ztjaOVY
#419 [リョウ]
:08/08/07 16:55
:F905i
:tgq/yf6A
#420 [None Name]
ゆかちゃんまで!
ぱっつんする前のかしゆかですね
3人揃ったな
:08/08/07 22:27
:815T
:.nA2iE0E
#421 [Lee...]
>>415ありがとうー
うちの子は女の子だよ
最近踊らないけど、前はポリリズム流れたらちゃんとマイク持って振り付けっぽいのしてたのよ(。・_・。)ノ
あとセブンスヘブンも
可愛いんだなぁこれが
みんな言ってるけど、DVDはコンプリートベストに付いてるやつあるから是非買っちゃって(V)o\o(V)
サマソニ明後日だぁぁぁ!
:08/08/07 23:55
:P905i
:aPD9khYM
#422 [None Name]
Perfumeのlove the worldめちゃ好き


かしゆかなんかかわいい


CMで流れてる歌って新曲ですか?
:08/08/09 02:22
:SH903iTV
:CjSv1cG.
#423 [た]
Perfumeいかれてんじゃん・・・
:08/08/09 04:21
:D705i
:AEv1hxTM
#424 [Lee...]
本日サマソニ!!
パフュームレポするから待っててねん
楽しみすぎる
:08/08/09 06:49
:P905i
:uG/dmKYE
#425 [関西]
パヒューム気持ち悪いやん

:08/08/09 07:04
:D705i
:AEv1hxTM
#426 [と]
>>424レポよろしくです

!!
楽しみに待ってます♪゚
:08/08/09 07:08
:W51SA
:McZcmNeE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194