Perfume
最新 最初 全 
#4 [と]
>>3自分は何かの
音楽番組で観て
ずきゅーんやられた

笑
動きとか可愛いね〜(・ω・)!
:07/10/07 16:58
:W51SA
:KurfOhzc
#5 [(^-^)/]
三人とも可愛い
音楽番組でも見たよ
踊りも可愛いね
(*^^*)
:07/10/07 17:04
:P904i
:Qc.bG1a.
#6 [None Name]
ポリリズムすき(・ω・//)

:07/10/19 17:48
:SO903i
:ufu9vEfM
#7 [ひろ娘]
自分は広島なんですけど、
昔、近所の祭で
パフューム見ましたよ

まだデビューする前だッたン
で、アクターズスクールから
出てましたあ
こんなに人気になるとは

びっくりです(笑
:07/10/19 20:20
:N904i
:DSYEWhq.
#8 [(^-^)/]
これからも
人気続くのかなぁ?
次の出す曲に期待
:07/10/19 21:03
:P904i
:ype1.H.Y
#9 [と]
>>7羨ましいっ

!!
インディーズ時代の曲とか
何か知ってますか(・ω・)!?
:07/10/20 00:23
:W51SA
:WIxGf4p.
#10 [と]
・ビタミンドロップ
PVかわいい(^ω^)
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
耳に残るー

:07/10/20 00:25
:W51SA
:WIxGf4p.
#11 [ひろ娘]
小学校の頃に見た
んで、あまり記憶に
ないです

その時は確か洋楽とかを
うたってたんで
オリジナル
のはよく分かりません

アクターズスクールの発表会
みたいな感じだったので
:07/10/20 11:39
:N904i
:v7ARze06
#12 [(^-^)/]
:07/10/20 12:47
:P904i
:zJ7o9xfc
#13 [ひろ娘]
あげあげ
:07/10/20 20:59
:N904i
:v7ARze06
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194