Perfume
最新 最初 🆕
#385 [None Name]
『何にも知らない』?
どうしてそんなことが分かるの?

⏰:08/07/27 19:53 📱:P902iS 🆔:LAjsoKxE


#386 [(´・ω・`)]
曲つくってる人がどんな人かとか知らないでしょ
アンチってそんなもんだけどね

⏰:08/07/27 23:58 📱:SH705i2 🆔:SU6sFXhI


#387 [None Name]
ヤスタカさんね。
電池食う人ね(笑)

⏰:08/07/28 00:48 📱:P902iS 🆔:bBBMi5OM


#388 [None Name]
アイドルって肩書きで8年っていうキャリアはほんとにすごいと思う

こんだけ諦めずにできる人はそういない

⏰:08/07/28 00:53 📱:815T 🆔:AKl0JfMM


#389 [None Name]
うん、確かに。
アイドルって無理矢理組ませた感があるから仲悪いってイメージしか無いし
凄いと思う。

⏰:08/07/28 01:29 📱:P902iS 🆔:bBBMi5OM


#390 [Lee...]
>>384
わかるよ 凄くその気持ち
でも、他人には他人の考えや感じ方があるんだ
しょうがないよ

アンチスレにイラつくなら見ないのが一番

⏰:08/07/28 02:25 📱:P905i 🆔:Ct4Sk/KM


#391 [None Name]
アンチがいるってことは
知名度が上がってきたってことだし
アンチはPerfumeの表面しかみてないだろうから…


自分は別に悔しくも何ともないです◎

⏰:08/07/28 03:12 📱:815T 🆔:AKl0JfMM


#392 [None Name]
成程(笑)

⏰:08/07/28 14:04 📱:P902iS 🆔:bBBMi5OM


#393 [(´・ω・`)]
ですねーやっぱ気にしないのが1番ですね

夏フェス行く人レポしてくれるとありがたいです(^ω^)

⏰:08/07/28 21:30 📱:SH705i2 🆔:Kw2TneKg


#394 [Lee...]
サマソニ行くからレポするねー
楽しみすぎる(V)o\o(V)

⏰:08/07/28 22:26 📱:P905i 🆔:Ct4Sk/KM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194