Perfume
最新 最初 全 
#385 [None Name]
『何にも知らない』?
どうしてそんなことが分かるの?
:08/07/27 19:53
:P902iS
:LAjsoKxE
#386 [(´・ω・`)]
曲つくってる人がどんな人かとか知らないでしょ
アンチってそんなもんだけどね
:08/07/27 23:58
:SH705i2
:SU6sFXhI
#387 [None Name]
ヤスタカさんね。
電池食う人ね(笑)
:08/07/28 00:48
:P902iS
:bBBMi5OM
#388 [None Name]
アイドルって肩書きで8年っていうキャリアはほんとにすごいと思う
こんだけ諦めずにできる人はそういない
:08/07/28 00:53
:815T
:AKl0JfMM
#389 [None Name]
うん、確かに。
アイドルって無理矢理組ませた感があるから仲悪いってイメージしか無いし
凄いと思う。
:08/07/28 01:29
:P902iS
:bBBMi5OM
#390 [Lee...]
>>384わかるよ 凄くその気持ち
でも、他人には他人の考えや感じ方があるんだ
しょうがないよ
アンチスレにイラつくなら見ないのが一番
:08/07/28 02:25
:P905i
:Ct4Sk/KM
#391 [None Name]
アンチがいるってことは
知名度が上がってきたってことだし
アンチはPerfumeの表面しかみてないだろうから…
自分は別に悔しくも何ともないです◎
:08/07/28 03:12
:815T
:AKl0JfMM
#392 [None Name]
成程(笑)
:08/07/28 14:04
:P902iS
:bBBMi5OM
#393 [(´・ω・`)]
ですねーやっぱ気にしないのが1番ですね
夏フェス行く人レポしてくれるとありがたいです(^ω^)
:08/07/28 21:30
:SH705i2
:Kw2TneKg
#394 [Lee...]
サマソニ行くからレポするねー
楽しみすぎる(V)o\o(V)
:08/07/28 22:26
:P905i
:Ct4Sk/KM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194