Perfume
最新 最初 🆕
#355 []
 
>>353
歌うけど、なるべく
テクノ色が強すぎない
曲選びます(^ω^)!

で、まあ普通の声で
気を抜いて歌ってます(∀)
 

⏰:08/07/10 20:48 📱:W51SA 🆔:Ks4YMnNg


#356 []
 
>>354

『激レア企画』
自分も応募しまーす

衣装欲しい(´∀`)笑
 

⏰:08/07/10 20:51 📱:W51SA 🆔:Ks4YMnNg


#357 [Lee...]
あたいは武道館のバックステージに行きたい

PV今回あんま踊ってなくて残念

⏰:08/07/10 23:29 📱:P905i 🆔:BGW/zKOo


#358 [None Name]
NHKのMusicJapan出てる

⏰:08/07/11 00:17 📱:SO903i 🆔:8O3.I73E


#359 []
 
>>357

バックステージも
いいですねっ

同感です(ノД`)
ダンスショットverとか
あれば良かったのになー、、
 

⏰:08/07/11 00:31 📱:W51SA 🆔:qGW40J0M


#360 [Lee...]
もうちょい早くこのスレ見ればよかった(..)

⏰:08/07/11 00:31 📱:P905i 🆔:d924aKiY


#361 []
 
>>358

トークもあったし
良かったですねえ

明日はMステとMFヽ(´∀`)ノ
 

⏰:08/07/11 00:32 📱:W51SA 🆔:qGW40J0M


#362 [Lee...]
>>359
バックステージ行きたいー
武道館ライブ見たいし☆


何か今回メリハリなくてすっきりしない.笑
ダンスVer.もあれば良かったねー

⏰:08/07/11 00:39 📱:P905i 🆔:d924aKiY


#363 [Lee...]
パフューム良かったわー
素敵素敵
サマソニ楽しみすぎる

⏰:08/07/11 20:21 📱:P905i 🆔:d924aKiY


#364 [、]
Mステ良かった
ダンス好き

⏰:08/07/11 20:24 📱:W54S 🆔:7I0bgeJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194