Perfume
最新 最初 全 
#355 [と]
>>353歌うけど、なるべく
テクノ色が強すぎない
曲選びます(^ω^)!
で、まあ普通の声で
気を抜いて歌ってます(∀)
:08/07/10 20:48
:W51SA
:Ks4YMnNg
#356 [と]
>>354『激レア企画』
自分も応募しまーす

衣装欲しい(´∀`)笑
:08/07/10 20:51
:W51SA
:Ks4YMnNg
#357 [Lee...]
あたいは武道館のバックステージに行きたい
PV今回あんま踊ってなくて残念
:08/07/10 23:29
:P905i
:BGW/zKOo
#358 [None Name]
NHKのMusicJapan出てる


:08/07/11 00:17
:SO903i
:8O3.I73E
#359 [と]
>>357バックステージも
いいですねっ

☆
同感です(ノД`)
ダンスショットverとか
あれば良かったのになー、、
:08/07/11 00:31
:W51SA
:qGW40J0M
#360 [Lee...]
もうちょい早くこのスレ見ればよかった(..)
:08/07/11 00:31
:P905i
:d924aKiY
#361 [と]
>>358トークもあったし
良かったですねえ

明日はMステとMFヽ(´∀`)ノ
:08/07/11 00:32
:W51SA
:qGW40J0M
#362 [Lee...]
>>359バックステージ行きたいー
武道館ライブ見たいし☆
何か今回メリハリなくてすっきりしない.笑
ダンスVer.もあれば良かったねー
:08/07/11 00:39
:P905i
:d924aKiY
#363 [Lee...]
パフューム良かったわー
素敵素敵
サマソニ楽しみすぎる
:08/07/11 20:21
:P905i
:d924aKiY
#364 [、]
Mステ良かった
ダンス好き
:08/07/11 20:24
:W54S
:7I0bgeJA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194