Perfume
最新 最初 全 
#325 [None Name]
あれは
ポルノの曲じゃん
:08/06/13 20:49
:SH905i
:IGWaeyZs
#326 [None Name]
あれは
ポルノの曲じゃん
一部歌ってるだけで
十分だとおもう
:08/06/13 20:50
:SH905i
:IGWaeyZs
#327 [甘い雨]
いや、パヒューム可愛かったけどあれはポルノの曲だからぶっちゃけ歌うのはどうかと思った


:08/06/13 22:30
:P705i
:cTR.ET.U
#328 [None Name]
>>324ポルノの曲なのに
パフュがメインなんて
おかしいだろw
:08/06/13 23:32
:F904i
:qiJHg4nI
#329 [と]
もちろんポルノの曲とは
分かった上での
>>324ですとも(;´∀`)
ぱふゅファンとして、
『あの雰囲気の3人が
もっと見た〜い

』くらいな
冗談的なノリなんで
あんまマジにとらえて
くれなくて大丈夫です(∀)w
:08/06/14 00:18
:W51SA
:NYE.x6AI
#330 [Lee...]
うけた.笑
:08/06/14 01:35
:P905i
:dglEmaCk
#331 [◆/e4GhPNp2k]
まぁ、ポルノさん二人がパフュに頼んだんだし・・・
自分はポルノグラフィティも好きだから満足な件。
:08/06/14 17:07
:P902iS
:CU8je4UA
#332 [◆YURINA/yRc]
スマスマあげ
:08/06/16 14:14
:D903iTV
:AbsbBPHU
#333 [None Name]
スマage
:08/06/16 15:56
:P902iS
:ErvzsxKc
#334 [Lee...]
久々にパフュームを観れて良かったわー
:08/06/17 01:03
:P905i
:./TGNPUQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194