Perfume
最新 最初 全 
#271 [と]
>>260ほお〜

うち中田ヤスタカ
自体の曲を全然
知らんのよね〜(´ω`)
capsuleの曲とか
聴いてみたいんだけど
:08/05/10 03:11
:W51SA
:NiVfCJSY
#272 [と]
>>261リンカーンって前
モノクローム…の
イントロも流してたし
スタッフにPerfume、
もしくはヤスタカファンが
いるのかもー(´∀`)w
:08/05/10 03:13
:W51SA
:NiVfCJSY
#273 [◆/e4GhPNp2k]
>>272多分・・・
スタッフはニューウェーヴとかテクノ系が好きなんじゃないかと。
でも、残念ながらPerfumeよりPOLYSICSの方が毎回のようにかけられてる(笑)
:08/05/10 12:47
:P902iS
:TkAnrjTo
#274 [Lee...Dr.Feelgood]
いいとももかかってるよね(V)o\o(V)
:08/05/10 13:10
:P905i
:swvc1xNQ
#275 [Lee...Dr.Feelgood]
GAMEのDVDのポリリズムのあーちゃん何で泣いてんだろ
:08/05/10 13:41
:P905i
:swvc1xNQ
#276 [
]
最近ほんとハマッてますw
中田さんはネ申ですな
:08/05/10 23:40
:N703iD
:UPrDU87I
#277 [None Name]
はじめまして☆パフューム大好き!!
来週の月曜日、HEY!HEY!HEY!にMEGが出る♪
:08/05/11 04:45
:911SH
:5xVgVmAI
#278 [と]
HMVのフリーペーパー
表紙がPerfumeだ(ノ∀`*)
:08/05/12 19:40
:W51SA
:3aFSMbHg
#279 [Lee...Dr.Feelgood]
MEG出てるねー
HMV行かなきゃ(V)o\o(V)
:08/05/12 20:10
:P905i
:osb.84yM
#280 [A¶+]
支援あげixホ
:08/05/13 01:47
:W52S
:sjblYrFU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194