Perfume
最新 最初 全 
#268 [統]
ちょ〜だい

:08/05/09 21:08
:P903i
:9pbTUNps
#269 [マカロニ]
あぁ武道館LIVE行きたいけどでかい箱でPerfumeはあまり見たくない気が…
:08/05/09 22:33
:SH903iTV
:jT8uJ29E
#270 [Lee...Dr.Feelgood]
>>267おぉー
わざわざありがとう(V)o\o(V)
可愛いしっ
武道館3階席だと音クソだし嫌いだっ
:08/05/10 01:40
:P905i
:swvc1xNQ
#271 [と]
>>260ほお〜

うち中田ヤスタカ
自体の曲を全然
知らんのよね〜(´ω`)
capsuleの曲とか
聴いてみたいんだけど
:08/05/10 03:11
:W51SA
:NiVfCJSY
#272 [と]
>>261リンカーンって前
モノクローム…の
イントロも流してたし
スタッフにPerfume、
もしくはヤスタカファンが
いるのかもー(´∀`)w
:08/05/10 03:13
:W51SA
:NiVfCJSY
#273 [◆/e4GhPNp2k]
>>272多分・・・
スタッフはニューウェーヴとかテクノ系が好きなんじゃないかと。
でも、残念ながらPerfumeよりPOLYSICSの方が毎回のようにかけられてる(笑)
:08/05/10 12:47
:P902iS
:TkAnrjTo
#274 [Lee...Dr.Feelgood]
いいとももかかってるよね(V)o\o(V)
:08/05/10 13:10
:P905i
:swvc1xNQ
#275 [Lee...Dr.Feelgood]
GAMEのDVDのポリリズムのあーちゃん何で泣いてんだろ
:08/05/10 13:41
:P905i
:swvc1xNQ
#276 [
]
最近ほんとハマッてますw
中田さんはネ申ですな
:08/05/10 23:40
:N703iD
:UPrDU87I
#277 [None Name]
はじめまして☆パフューム大好き!!
来週の月曜日、HEY!HEY!HEY!にMEGが出る♪
:08/05/11 04:45
:911SH
:5xVgVmAI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194