Perfume
最新 最初 🆕
#268 [統]
ちょ〜だい

⏰:08/05/09 21:08 📱:P903i 🆔:9pbTUNps


#269 [マカロニ]
あぁ武道館LIVE行きたいけどでかい箱でPerfumeはあまり見たくない気が…

⏰:08/05/09 22:33 📱:SH903iTV 🆔:jT8uJ29E


#270 [Lee...Dr.Feelgood]
>>267
おぉー
わざわざありがとう(V)o\o(V)
可愛いしっ

武道館3階席だと音クソだし嫌いだっ

⏰:08/05/10 01:40 📱:P905i 🆔:swvc1xNQ


#271 []
 
>>260

ほお〜
うち中田ヤスタカ
自体の曲を全然
知らんのよね〜(´ω`)

capsuleの曲とか
聴いてみたいんだけど
 

⏰:08/05/10 03:11 📱:W51SA 🆔:NiVfCJSY


#272 []
 
>>261

リンカーンって前
モノクローム…の
イントロも流してたし
スタッフにPerfume、
もしくはヤスタカファンが
いるのかもー(´∀`)w
 

⏰:08/05/10 03:13 📱:W51SA 🆔:NiVfCJSY


#273 [◆/e4GhPNp2k]
>>272
多分・・・
スタッフはニューウェーヴとかテクノ系が好きなんじゃないかと。
でも、残念ながらPerfumeよりPOLYSICSの方が毎回のようにかけられてる(笑)

⏰:08/05/10 12:47 📱:P902iS 🆔:TkAnrjTo


#274 [Lee...Dr.Feelgood]
いいとももかかってるよね(V)o\o(V)

⏰:08/05/10 13:10 📱:P905i 🆔:swvc1xNQ


#275 [Lee...Dr.Feelgood]
GAMEのDVDのポリリズムのあーちゃん何で泣いてんだろ

⏰:08/05/10 13:41 📱:P905i 🆔:swvc1xNQ


#276 []
最近ほんとハマッてますw
中田さんはネ申ですな

⏰:08/05/10 23:40 📱:N703iD 🆔:UPrDU87I


#277 [None Name]
はじめまして☆パフューム大好き!!



来週の月曜日、HEY!HEY!HEY!にMEGが出る♪

⏰:08/05/11 04:45 📱:911SH 🆔:5xVgVmAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194