Perfume
最新 最初 🆕
#265 [マカロニ]
2月にSHIBUYA-AX2days
した時のグッズをネットで
頼んでたんだ

⏰:08/05/09 20:41 📱:SH903iTV 🆔:jT8uJ29E


#266 [Lee...Dr.Feelgood]
ネットで買えるのかぁー
どんな感じなん??

⏰:08/05/09 20:49 📱:P905i 🆔:.CI/7vzU


#267 [マカロニ]
今はもうSOLD OUTに
なっちゃったよ

こんなん [jpg/63KB]
⏰:08/05/09 21:06 📱:SH903iTV 🆔:jT8uJ29E


#268 [統]
ちょ〜だい

⏰:08/05/09 21:08 📱:P903i 🆔:9pbTUNps


#269 [マカロニ]
あぁ武道館LIVE行きたいけどでかい箱でPerfumeはあまり見たくない気が…

⏰:08/05/09 22:33 📱:SH903iTV 🆔:jT8uJ29E


#270 [Lee...Dr.Feelgood]
>>267
おぉー
わざわざありがとう(V)o\o(V)
可愛いしっ

武道館3階席だと音クソだし嫌いだっ

⏰:08/05/10 01:40 📱:P905i 🆔:swvc1xNQ


#271 []
 
>>260

ほお〜
うち中田ヤスタカ
自体の曲を全然
知らんのよね〜(´ω`)

capsuleの曲とか
聴いてみたいんだけど
 

⏰:08/05/10 03:11 📱:W51SA 🆔:NiVfCJSY


#272 []
 
>>261

リンカーンって前
モノクローム…の
イントロも流してたし
スタッフにPerfume、
もしくはヤスタカファンが
いるのかもー(´∀`)w
 

⏰:08/05/10 03:13 📱:W51SA 🆔:NiVfCJSY


#273 [◆/e4GhPNp2k]
>>272
多分・・・
スタッフはニューウェーヴとかテクノ系が好きなんじゃないかと。
でも、残念ながらPerfumeよりPOLYSICSの方が毎回のようにかけられてる(笑)

⏰:08/05/10 12:47 📱:P902iS 🆔:TkAnrjTo


#274 [Lee...Dr.Feelgood]
いいとももかかってるよね(V)o\o(V)

⏰:08/05/10 13:10 📱:P905i 🆔:swvc1xNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194