Perfume
最新 最初 全 
#265 [マカロニ]
2月にSHIBUYA-AX2days
した時のグッズをネットで
頼んでたんだ

:08/05/09 20:41
:SH903iTV
:jT8uJ29E
#266 [Lee...Dr.Feelgood]
ネットで買えるのかぁー
どんな感じなん??
:08/05/09 20:49
:P905i
:.CI/7vzU
#267 [マカロニ]
今はもうSOLD OUTに
なっちゃったよ

こんなん
[jpg/63KB]
:08/05/09 21:06
:SH903iTV
:jT8uJ29E
#268 [統]
ちょ〜だい

:08/05/09 21:08
:P903i
:9pbTUNps
#269 [マカロニ]
あぁ武道館LIVE行きたいけどでかい箱でPerfumeはあまり見たくない気が…
:08/05/09 22:33
:SH903iTV
:jT8uJ29E
#270 [Lee...Dr.Feelgood]
>>267おぉー
わざわざありがとう(V)o\o(V)
可愛いしっ
武道館3階席だと音クソだし嫌いだっ
:08/05/10 01:40
:P905i
:swvc1xNQ
#271 [と]
>>260ほお〜

うち中田ヤスタカ
自体の曲を全然
知らんのよね〜(´ω`)
capsuleの曲とか
聴いてみたいんだけど
:08/05/10 03:11
:W51SA
:NiVfCJSY
#272 [と]
>>261リンカーンって前
モノクローム…の
イントロも流してたし
スタッフにPerfume、
もしくはヤスタカファンが
いるのかもー(´∀`)w
:08/05/10 03:13
:W51SA
:NiVfCJSY
#273 [◆/e4GhPNp2k]
>>272多分・・・
スタッフはニューウェーヴとかテクノ系が好きなんじゃないかと。
でも、残念ながらPerfumeよりPOLYSICSの方が毎回のようにかけられてる(笑)
:08/05/10 12:47
:P902iS
:TkAnrjTo
#274 [Lee...Dr.Feelgood]
いいとももかかってるよね(V)o\o(V)
:08/05/10 13:10
:P905i
:swvc1xNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194