Perfume
最新 最初 全 
#256 [と]
Perfumeの曲って、
本当いろんな番組の
BGMで流れてる〜(・ω・)

モノクロームエフェクトとか
リニアモーターガールが
使用頻度高い気がする
:08/05/09 03:31
:W51SA
:USayGzZs
#257 [と]
:08/05/09 03:32
:W51SA
:USayGzZs
#258 [Lee...Dr.Feelgood]
>>254子持ちだよん
だから、ライブに行ける日はいつの事やらって感じ
おっきくなってPerfumeがまだ頑張ってたら一緒にライブ行きたいなー
Perfumeかけるとかなりご機嫌になる(V)o\o(V)
聴かせなー♪
親子でファンとかいいねぇ☆
:08/05/09 07:53
:P905i
:.CI/7vzU
#259 [None Name]
Perfume〜Complete Best〜買った
エーレクトロ ワールド〜(・∀・)
:08/05/09 15:27
:P902iS
:ngBu78t6
#260 [None Name]
>>256ヤスタカの曲全部聞くと本当に多いよ

だいぶ前からかかりまくってた

ヤスタカはやっぱ神だ
:08/05/09 18:05
:SO903i
:FRdTaHGE
#261 [◆/e4GhPNp2k]
そーいや、リンカーンで美味しいレシピのイントロが流れてたwww
:08/05/09 18:19
:P902iS
:wvP7z9xw
#262 [ひめな]
perfumeってスペイン語で香水って意味ですね

:08/05/09 19:47
:SH704i
:Ycmecc1c
#263 [マカロニ]
Perfumeのパーカー届いた
:08/05/09 20:13
:SH903iTV
:jT8uJ29E
#264 [Lee...Dr.Feelgood]
パフュームのパーカーて何!?
:08/05/09 20:35
:P905i
:.CI/7vzU
#265 [マカロニ]
2月にSHIBUYA-AX2days
した時のグッズをネットで
頼んでたんだ

:08/05/09 20:41
:SH903iTV
:jT8uJ29E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194