Perfume
最新 最初 全 
#247 [◆/e4GhPNp2k]
オイオイ
ファンスレでの暴言は控えてくれたまえよ。
ブスてwww
:08/05/08 18:39
:P902iS
:YFpGkL5g
#248 [と]
アンチはスルーで
お願いします(・ω・)
これまでにアンチ系の
発言をした方は、
即刻オーダー
しているので、
ファンの皆様は
反応しない様に
お願いしますお(^ω^)
:08/05/08 18:41
:W51SA
:AowYIYRU
#249 [None Name]
すいません。
次からアンチに釣られないよう心掛けるお(´・ω・`)
:08/05/08 18:59
:F905i
:EcMq7gBA
#250 [Lee...Dr.Feelgood]
:08/05/08 19:01
:P905i
:Q9ETlyYs
#251 [◆/e4GhPNp2k]
うはww
このスレはちゃんと管理されているというワケだなw
主さん、良い仕事してるぜ
:08/05/08 19:45
:P902iS
:YFpGkL5g
#252 [と]
:08/05/08 22:06
:W51SA
:AowYIYRU
#253 [Lee...Dr.Feelgood]
主さんさんきゅ(V)o\o(V)
最近ね
パフュームかけるとチビが踊る(V)o\o(V)
ポリリズムながすとちゃんと目に手当てるんだよー♪
親&パフュームバカでした
:08/05/08 23:42
:P905i
:Q9ETlyYs
#254 [と]
>>253こ、子持ちだったんですか(゚Д゚)!!
チビちゃん
かわゆすですね〜(^ω^)

うちも将来子供に
Perfume聴かせたいっ
:08/05/09 03:28
:W51SA
:USayGzZs
#255 [None Name]
チョコレートディスコ
チョコレートディスコ
チョコレートディスコ
:08/05/09 03:30
:SH905i
:kEPRBr3A
#256 [と]
Perfumeの曲って、
本当いろんな番組の
BGMで流れてる〜(・ω・)

モノクロームエフェクトとか
リニアモーターガールが
使用頻度高い気がする
:08/05/09 03:31
:W51SA
:USayGzZs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194