Perfume
最新 最初 全 
#206 [みう]
>>196Perfume好きになったの
まったく同じ感じ

好き嫌いは誰にでも
あるもんだし
嫌いって思う人に
好きな理由言っても
どうにもなんないよね
まあ自分も
Perfume好きなの
馬鹿にされると
かなリ腹たつけどw
わかんない人には
わかんなくていいよ
って感じ

Perfume好きな人って
他にどんな音楽
聴くんかなヽ(´ー`)ノ
長文すまそ
:08/04/26 15:47
:F702iD
:YDCiwKoE
#207 [None Name]
もう少し口パクうまくできないのかしら?テレビで観ると口パクってすぐわかっちゃうよ(笑)
:08/04/26 18:29
:815SH
:21Sh.sc6
#208 [Lee...Dr.Feelgood]
>>206あたいはモトリークルーとか聴くよー
全然違うジャンルだけど
>>207でも、あんだけ踊っててマイクを口元からちっともから離さないのは流石だなと思いました
:08/04/26 20:06
:P905i
:1izcqa3k
#209 [◆/e4GhPNp2k]
>>205 ちょww
デルピエロwww
てか、久し振りに来たw
上がってんなー。
:08/04/26 20:49
:P902iS
:X3B9PwM.
#210 [と]
>>206自分は割合何でも(・ω・)

ハロプロもジャニも
ゆず・いきものがかりも…
曲気に入れば
何でも聴く(^ω^)
:08/04/26 23:19
:W51SA
:Wey9w1JU
#211 [Lee...Dr.Feelgood]
バイト中もパフュームの曲が頭の中でループしてました
ライブ行ってみたい!
:08/04/27 01:31
:P905i
:Y7ChC/p2
#212 [と]
>>211同じく無限るーぷヽ(´∀`)ノw
全国ツアー『GAME』
行きたいけど
ちょっと遠い…orz
:08/04/27 01:43
:W51SA
:ViPnPWqI
#213 [None Name]
ツアーは完売じゃなかった!Perfumeはワイヤーにも来てほしい
:08/04/27 03:48
:SO903i
:UT8LwmGc
#214 [None Name]
>>207テクノなんですけど

歌唱力がないJPOPに口パクも何もないでしょ
生で上手い人は海外でも通用するけどさほどいない
曲がよければ全てよし
:08/04/27 04:01
:SO903i
:UT8LwmGc
#215 [スタンプ]
そういや武道館っすね(^-^)
:08/04/27 23:59
:D902i
:EKb2aNNo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194