Perfume
最新 最初 🆕
#17 [ひィ]
歌もダンスも
新しい感じですよね^^

⏰:07/10/21 07:47 📱:W51CA 🆔:x0cLn8FM


#18 [⊂(^ω^)⊃{と]
>>16
きゃー素敵っヽ(´∀`)ノ

ひろ娘さんはPerfumeの
ファンなのー(・ω・)??
 

⏰:07/10/21 18:55 📱:W51SA 🆔:Uc8PBNYM


#19 [⊂(^ω^)⊃{と]
>>17
今までにいない感じ
だよね(^ω^)

下手にアイドル路線にしないで
アーティスト系で
頑張って欲しい
 

⏰:07/10/21 18:56 📱:W51SA 🆔:Uc8PBNYM


#20 [ひろ娘]
ファンでは無いかなあ

でも嫌いじゃないよお

ただね可愛いなあて思う

⏰:07/10/21 19:18 📱:N904i 🆔:3O7Xwytk


#21 []
 
今気付いたっ
今、『リンカーン』で
たまあにBGMで流れてるの

「モノクロームエフェクト」
だー!!!
 

⏰:07/11/06 22:25 📱:W51SA 🆔:XzjXWJT.


#22 [`]
『ポリリズム』で知って激ハマりP
『エレクトロ・ワールド』と『リニアモーターガール』が好き。
かしゆかめっちゃ可愛いイ

⏰:07/12/27 13:39 📱:W44T 🆔:jO0i57Ws


#23 [Lee...]
あげ
やっとCD買えたー

⏰:08/01/14 13:42 📱:D902iS 🆔:LIZj.Tvo


#24 []
 
久々に見たら
上がってるー

明日、新曲
「Baby Cruising Love/マカロニ」
が発売ー(^ω^)!
 

⏰:08/01/15 10:29 📱:W51SA 🆔:4eBdcOlM


#25 []
>>22

その2曲の他にも、
BESTの曲って
全部良いよねヽ(´∀`)ノ

あーちゃんも
可愛くない(^ω^)?!
ってか皆かわゆす
 

⏰:08/01/15 10:33 📱:W51SA 🆔:4eBdcOlM


#26 []
>>23

何のCD買ったの(・ω・)!?
 

⏰:08/01/15 10:34 📱:W51SA 🆔:4eBdcOlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194