Perfume
最新 最初 全 
#122 [◆/e4GhPNp2k]
いやいやww
でも、あーちゃんインディーズん時はまだ今より少しはきちんとしゃべってたような気がするけどなwww
:08/04/17 11:37
:P902iS
:7sj5Ug22
#123 [スタンプ]
インディーズ時代、あーちゃんはまさに「アイドル」って感じっすよね(^-^)
:08/04/17 12:06
:D902i
:.1x/qQAA
#124 [◆/e4GhPNp2k]
アイドルって感じ・・・
“感じ”かww
一応、コレは誉めていると受け止めて良いのでしょうかww
:08/04/17 13:09
:P902iS
:7sj5Ug22
#125 [スタンプ]
いや、昔はアイドルだったけど、今はアイドルって枠じゃないと思っただけっす(^-^)
:08/04/17 15:08
:D902i
:.1x/qQAA
#126 [◆/e4GhPNp2k]
・・・(゚д゚)
そーいえば
雅治兄さんがPerfumeは
アイドルじゃなくて良い意味でアーティスト的な感じがするって言ってたw
成程ww
分かったwww
:08/04/17 15:43
:P902iS
:7sj5Ug22
#127 [None Name]
>>126ラジオで言ってたな。
俺もアイドルじゃなくてアーティストとして見てるわ。
:08/04/17 18:22
:SH902i
:ektLGgJg
#128 [
]
私わのっちが好きやぁ


:08/04/17 19:13
:SH904i
:FRrumfLo
#129 [◆/e4GhPNp2k]
Mステ、Mステww
:08/04/18 14:07
:P902iS
:mnO1CEn.
#130 [None Name]
GAMEいいo

O

:08/04/18 14:24
:SO903i
:7a62JWAI
#131 [◆/e4GhPNp2k]
ポリリズムかー・・・
正直アルバム曲を期待していたのだがww
:08/04/18 20:03
:P902iS
:mnO1CEn.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194