Perfume
最新 最初 全 
#113 [◆/e4GhPNp2k]
>>112 ファンスレにそーゆー暴言はやめてね。
アンチでも“死ね”は言いすぎやけどもさ。
:08/04/15 22:26
:P902iS
:oZLdqz82
#114 [と]
アルバム「GAME」
本日発売
うえ〜い⊂( ^ω^)⊃
:08/04/16 02:30
:W51SA
:GlcNP8xA
#115 [◆/e4GhPNp2k]
うはw
アルバム昨日買ったww
:08/04/16 12:30
:P902iS
:C6hGnqVQ
#116 [と]
>>115フラゲすか(`・ω・)
うらやましー

早く聴きたい
聴きたい聴きたい(*´Д`)
:08/04/16 14:10
:W51SA
:GlcNP8xA
#117 [None Name]
おまえら!俺があたる確率さがるから応募すんなよ(笑)
:08/04/16 14:18
:N903i
:Zgh6i5LE
#118 [◆/e4GhPNp2k]
んなこと、此処の人らに行っても確率ちっとも上がんねーってのww
:08/04/16 14:23
:P902iS
:C6hGnqVQ
#119 [
]
マカロニ好き


ポリリズムもっ

マカロニの
『このままの感じで〜』
好きだな

のっち可愛い


:08/04/16 21:05
:SH904i
:JhoExfAo
#120 [と]
魁のPerfume
面白いww
あーちゃんて
良い意味であほ
:08/04/17 02:38
:W51SA
:BXsHnQJ2
#121 [None Name]
:08/04/17 03:14
:SH904i
:FRrumfLo
#122 [◆/e4GhPNp2k]
いやいやww
でも、あーちゃんインディーズん時はまだ今より少しはきちんとしゃべってたような気がするけどなwww
:08/04/17 11:37
:P902iS
:7sj5Ug22
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194