Perfume
最新 最初 全 
#110 [◆/e4GhPNp2k]
確かにw
口パクww
でも、この間のHEY3スペシャルでは、ちゃんと歌ってました。
:08/04/15 08:57
:P902iS
:oZLdqz82
#111 [と]
>>108あと、本当に歌ってても
うますぎて
口パクかどーか
分かんない時もあるヽ(・ω・)ノ
:08/04/15 22:00
:W51SA
:sc7VS5RQ
#112 [None Name]
不細工の癖に…
しねよ
:08/04/15 22:05
:P905i
:uMG.2nsI
#113 [◆/e4GhPNp2k]
>>112 ファンスレにそーゆー暴言はやめてね。
アンチでも“死ね”は言いすぎやけどもさ。
:08/04/15 22:26
:P902iS
:oZLdqz82
#114 [と]
アルバム「GAME」
本日発売
うえ〜い⊂( ^ω^)⊃
:08/04/16 02:30
:W51SA
:GlcNP8xA
#115 [◆/e4GhPNp2k]
うはw
アルバム昨日買ったww
:08/04/16 12:30
:P902iS
:C6hGnqVQ
#116 [と]
>>115フラゲすか(`・ω・)
うらやましー

早く聴きたい
聴きたい聴きたい(*´Д`)
:08/04/16 14:10
:W51SA
:GlcNP8xA
#117 [None Name]
おまえら!俺があたる確率さがるから応募すんなよ(笑)
:08/04/16 14:18
:N903i
:Zgh6i5LE
#118 [◆/e4GhPNp2k]
んなこと、此処の人らに行っても確率ちっとも上がんねーってのww
:08/04/16 14:23
:P902iS
:C6hGnqVQ
#119 [
]
マカロニ好き


ポリリズムもっ

マカロニの
『このままの感じで〜』
好きだな

のっち可愛い


:08/04/16 21:05
:SH904i
:JhoExfAo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194