Perfume
最新 最初 🆕
#1 []
 
自分もまだまだ
知り始めたばかりなので
どんどんお話&情報交換
しましょー(^ω^)

Perfumeマニア、ファン、
気になる人、興味ある人、
全然知らなーいって人

とりあえずPerfume
について話そ
 

⏰:07/10/07 16:19 📱:W51SA 🆔:KurfOhzc


#2 []
 
気になリ始めた
きっかけは
『ポリリズム』ヽ(´∀`)ノ
 

⏰:07/10/07 16:20 📱:W51SA 🆔:KurfOhzc


#3 [(^-^)/]
ポリリズムは
環境保護CMで知った

可愛らしい曲だよね
(^з^)-☆

⏰:07/10/07 16:45 📱:P904i 🆔:Qc.bG1a.


#4 []
 
>>3
自分は何かの
音楽番組で観て
ずきゅーんやられた

動きとか可愛いね〜(・ω・)!
 

⏰:07/10/07 16:58 📱:W51SA 🆔:KurfOhzc


#5 [(^-^)/]
三人とも可愛い

音楽番組でも見たよ
踊りも可愛いね
(*^^*)

⏰:07/10/07 17:04 📱:P904i 🆔:Qc.bG1a.


#6 [None Name]
ポリリズムすき(・ω・//)

⏰:07/10/19 17:48 📱:SO903i 🆔:ufu9vEfM


#7 [ひろ娘]
自分は広島なんですけど、
昔、近所の祭で
パフューム見ましたよ

まだデビューする前だッたン
で、アクターズスクールから
出てましたあ

こんなに人気になるとは
びっくりです(笑

⏰:07/10/19 20:20 📱:N904i 🆔:DSYEWhq.


#8 [(^-^)/]
これからも
人気続くのかなぁ?

次の出す曲に期待

⏰:07/10/19 21:03 📱:P904i 🆔:ype1.H.Y


#9 []
>>7

羨ましいっ!!
インディーズ時代の曲とか
何か知ってますか(・ω・)!?
 

⏰:07/10/20 00:23 📱:W51SA 🆔:WIxGf4p.


#10 []
・ビタミンドロップ
 PVかわいい(^ω^)

・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
 耳に残るー

⏰:07/10/20 00:25 📱:W51SA 🆔:WIxGf4p.


#11 [ひろ娘]
小学校の頃に見た
んで、あまり記憶に
ないです

その時は確か洋楽とかを
うたってたんで
オリジナル
のはよく分かりません

アクターズスクールの発表会
みたいな感じだったので

⏰:07/10/20 11:39 📱:N904i 🆔:v7ARze06


#12 [(^-^)/]
>>10それ新曲?

⏰:07/10/20 12:47 📱:P904i 🆔:zJ7o9xfc


#13 [ひろ娘]
あげあげ

⏰:07/10/20 20:59 📱:N904i 🆔:v7ARze06


#14 []
 
>>11
なるほどっ(・ω・)
そーゆー子たちが
だんだん有名に
なってくって凄いですね!

可愛かっただろーなー
 

⏰:07/10/20 23:14 📱:W51SA 🆔:WIxGf4p.


#15 []
 
>>12
『Complete Best』っていう
ベストアルバムに
入ってる曲ー(^ω^)!

このアルバム相当良いと思う
 

⏰:07/10/20 23:15 📱:W51SA 🆔:WIxGf4p.


#16 [ひろ娘]
歌も上手くて可愛く
て、ダンスも上手くて
最高でしたよ

そのときにデビューしま
すて言ってました

⏰:07/10/21 07:17 📱:N904i 🆔:3O7Xwytk


#17 [ひィ]
歌もダンスも
新しい感じですよね^^

⏰:07/10/21 07:47 📱:W51CA 🆔:x0cLn8FM


#18 [⊂(^ω^)⊃{と]
>>16
きゃー素敵っヽ(´∀`)ノ

ひろ娘さんはPerfumeの
ファンなのー(・ω・)??
 

⏰:07/10/21 18:55 📱:W51SA 🆔:Uc8PBNYM


#19 [⊂(^ω^)⊃{と]
>>17
今までにいない感じ
だよね(^ω^)

下手にアイドル路線にしないで
アーティスト系で
頑張って欲しい
 

⏰:07/10/21 18:56 📱:W51SA 🆔:Uc8PBNYM


#20 [ひろ娘]
ファンでは無いかなあ

でも嫌いじゃないよお

ただね可愛いなあて思う

⏰:07/10/21 19:18 📱:N904i 🆔:3O7Xwytk


#21 []
 
今気付いたっ
今、『リンカーン』で
たまあにBGMで流れてるの

「モノクロームエフェクト」
だー!!!
 

⏰:07/11/06 22:25 📱:W51SA 🆔:XzjXWJT.


#22 [`]
『ポリリズム』で知って激ハマりP
『エレクトロ・ワールド』と『リニアモーターガール』が好き。
かしゆかめっちゃ可愛いイ

⏰:07/12/27 13:39 📱:W44T 🆔:jO0i57Ws


#23 [Lee...]
あげ
やっとCD買えたー

⏰:08/01/14 13:42 📱:D902iS 🆔:LIZj.Tvo


#24 []
 
久々に見たら
上がってるー

明日、新曲
「Baby Cruising Love/マカロニ」
が発売ー(^ω^)!
 

⏰:08/01/15 10:29 📱:W51SA 🆔:4eBdcOlM


#25 []
>>22

その2曲の他にも、
BESTの曲って
全部良いよねヽ(´∀`)ノ

あーちゃんも
可愛くない(^ω^)?!
ってか皆かわゆす
 

⏰:08/01/15 10:33 📱:W51SA 🆔:4eBdcOlM


#26 []
>>23

何のCD買ったの(・ω・)!?
 

⏰:08/01/15 10:34 📱:W51SA 🆔:4eBdcOlM


#27 [みう*]
Mステ初出演
おめでとあげ

⏰:08/01/18 20:51 📱:F702iD 🆔:1TTGdGqI


#28 [吉田]
ちょw三位ww
スゲェw

⏰:08/01/18 21:51 📱:P902iS 🆔:CfXoYq6Q


#29 [みう*]
すごいよね

⏰:08/01/18 22:03 📱:F702iD 🆔:1TTGdGqI


#30 [吉田]
ファン側としては
かなり嬉しい。

⏰:08/01/18 22:27 📱:P902iS 🆔:CfXoYq6Q


#31 [None Name]
てかまた倖田來未来週でんの?うざ                        
そんなにテレビでても売れませんよ

⏰:08/01/18 22:34 📱:N702iD 🆔:deseUUVI


#32 []
Perfume大好きですスレあって嬉しいのっちかわいすぎです

⏰:08/01/19 05:18 📱:N905imyu 🆔:xX3xRe4o


#33 [みう*]
3人とも可愛い

⏰:08/01/19 07:20 📱:F702iD 🆔:AELk9N0.


#34 [と]
 
スレがあがってる(゚∀゚)!
最近Perfumeファンが
増えてて嬉しいですねっ
 
新曲のPVの可愛さは
  ネ申  
ヽ(´∀`)ノ*.゚
 

⏰:08/01/19 09:49 📱:W51SA 🆔:csVHsINU


#35 [みう*]
Perfumeは
アーティストの
ファンも
多いですよね

新曲いい
1度聴いたら
離れない感じ

⏰:08/01/19 16:59 📱:F702iD 🆔:AELk9N0.


#36 []
広島アクターズ
スクール出身だよ

⏰:08/01/19 17:26 📱:SH902iS 🆔:6J32llWU


#37 []
私はヤスタカさん→capsule→Perfumeのながれで知りましたヤスタカはほんとイイ仕事してくれてますわぁ
新曲両方いいですよねマカロニすごい好きです

⏰:08/01/19 18:39 📱:N905imyu 🆔:xX3xRe4o


#38 []
↑中田氏呼び捨てにしちゃった

⏰:08/01/19 18:40 📱:N905imyu 🆔:xX3xRe4o


#39 [吉田]
でも、インディーズん時の曲の方が好きかもしんね。

⏰:08/01/19 18:57 📱:P902iS 🆔:IxWpDwIE


#40 [吉田]
オールナイトニッポン出演おめでと(´ω`)

⏰:08/01/20 01:41 📱:P902iS 🆔:1QCVVYyQ


#41 [None Name]
>>39
彼氏募集中とか?

⏰:08/01/20 18:24 📱:SH902i 🆔:kk5636AY


#42 [吉田]
うん、まぁ
今のでも十分良いかもしれんが(・ω・)

⏰:08/01/22 00:26 📱:P902iS 🆔:F8M.lFc6


#43 [みぃ]
割り込みすいません

あたしもパヒュームすきです
姉が好きなインディーズのボーカルが、パヒュームファンらしくていい曲書くって褒めていたそうです
ピコピコ加減がすきです

⏰:08/01/24 01:27 📱:SH904i 🆔:EYJbus1A


#44 [空]
あたしも広島人なので、アクターズスクールの発表会でPerfume見たことありますまさかこんなに売れるとは…

⏰:08/01/24 01:35 📱:D904i 🆔:HNkb.y9o


#45 [うー]

)恋の運命はー…
だよね
一度聞いたら耳から
離れない(・・)

⏰:08/01/24 19:49 📱:D903i 🆔:Q2rWFDs.


#46 [吉田]
>>44
スゲw(゚ω゚)
 
私は曲だけで無く
ちゃんとテレビやラジオでゲスト出演した時に
お礼をちゃんと言うところも好きです。

⏰:08/01/24 22:13 📱:P902iS 🆔:wRPoYfNQ


#47 [みう*]
マカロニの
ミュージックビデオ
かわいいですね

⏰:08/01/25 13:08 📱:F702iD 🆔:LC3T1JME


#48 [吉田]
今テレビ出ちょる(・ω・`)

⏰:08/01/31 18:43 📱:P902iS 🆔:UfC4v1/Q


#49 [と]
 
IQサプリもっと
映って欲しかったな(*´兪)

最近メディア露出が
多くてうれしす(^ω^)
 

⏰:08/02/02 20:24 📱:W51SA 🆔:b4DKLHf2


#50 [None Name]
広島です!

一緒ー

⏰:08/02/03 03:17 📱:SH902iS 🆔:N2eKpvUQ


#51 [None Name]
↑↑↑↑↑↑↑

⏰:08/02/03 03:23 📱:SH902iS 🆔:N2eKpvUQ


#52 [なおめろ]
ぱふゅスキ(´∀`)

⏰:08/02/03 16:19 📱:D902i 🆔:qp1ybYas


#53 [みう*]
ライブ行ったこと
ある人とか
いますかあ〜

⏰:08/02/06 16:20 📱:F702iD 🆔:4ooZATmo


#54 [None Name]
でも一人顔が
昭和みたい

⏰:08/02/08 10:49 📱:SH902iS 🆔:Pyl6Yd6w


#55 [みう*]
↑誰だ

⏰:08/02/09 20:06 📱:F702iD 🆔:iwcayI3Y


#56 [None Name]
昨日テレ東でカプセルの特番やってたよ
チョコレイトディスコ最高

⏰:08/02/11 09:00 📱:SO903i 🆔:u0N1pTnk


#57 [None Name]
かしゆかはあれだな、Perfume好き歴8ヶ月ぐらいしたら可愛くなってくるな

⏰:08/02/11 10:02 📱:W41CA 🆔:ScSQAikU


#58 [None Name]
曲聴いたあとだと三人可愛く思える

⏰:08/02/11 10:37 📱:SO903i 🆔:u0N1pTnk


#59 [目薬]
>>57
なんとなくわかりますww

あ,質問なのですが
"Twinkle Snow
 Powderly Snow"
って曲,シングルで
発売されてるんでしょうか?(´・ω・)
新しく出るDVD(復刻版?)に
入ってるのは
知ってるのですが(>_<)

⏰:08/02/12 11:01 📱:911T 🆔:X5FZtwec


#60 [None Name]
パーフェクトスターパーフェクトスタイル聴いて思ったんだが、三人の声質って似てるよね
幼馴染みだし一緒にいると似るって言うしな
中田氏が言ってた三人の声の掛け合いの曲を完璧にすればどうなるか期待
三つのスピーカーまだ使いこなせてないだろ

⏰:08/02/12 13:56 📱:SO903i 🆔:RSzJGrC.


#61 [吉田]
>>56
シングルになる話は聴いたことないですな。
 
CD、DVDボックス購入。
堪らんなぁ、ありゃあ。

⏰:08/02/14 19:16 📱:P902iS 🆔:CK..k7WU


#62 [吉田]
>>60
今は三人共、可愛い声してるけど、私はインディーズん時はちとガラガラしてたような気がします。
まぁ、これも彼女らの成長でしょう。

⏰:08/02/14 19:18 📱:P902iS 🆔:CK..k7WU


#63 []
 
今日の、てか今の
PVTVのトップで
『チョコレイト・ディスコ』
のPVが流れた〜!

かわゆす(*¨)+゚
 

⏰:08/02/15 01:04 📱:W51SA 🆔:Uhs6KItU


#64 [目薬]
>>57
スペルミス(´+ω+`)

配信限定だったみたいなので着うたフルとっちゃいました(*´∪`)

今,"Complete Best"が
DVD付きでレンタルされてたんで借りました(´∪`pq)♪+゚

Perfume祭りわーい

⏰:08/02/15 13:43 📱:911T 🆔:m0wupQ82


#65 [目薬]
>>64
アンカミス(´+ω+`)

>>57じゃなくて
>>60です(>_<;)

⏰:08/02/15 13:45 📱:911T 🆔:m0wupQ82


#66 [目薬]
>>65
何度もすいません
>>60でもなく
>>56です(>_<;)

⏰:08/02/15 13:46 📱:911T 🆔:m0wupQ82


#67 [吉田]
ちょwMステww

⏰:08/02/15 22:01 📱:P902iS 🆔:tZ2v79Gc


#68 [サーヤ]
パヒームです♪

⏰:08/02/16 09:47 📱:W51S 🆔:G//grULg


#69 [吉田]
パヒームてwww

⏰:08/02/16 11:28 📱:P902iS 🆔:wdQE2HS2


#70 [みう*]
NEWアルバム
楽しみですね

⏰:08/02/16 16:24 📱:F702iD 🆔:LxKx3RMc


#71 [良太]
こいつらマジ顔ばばあ!
若いの?しわ凄くない?
声無理しすぎじゃない?

⏰:08/02/17 13:00 📱:W52S 🆔:3o8r6Skg


#72 [None Name]
ペヒームです。

⏰:08/02/17 13:32 📱:SH904i 🆔:BpHXlBr6


#73 [吉田]
ームしか合ってねぇww

⏰:08/02/17 15:30 📱:P902iS 🆔:u7w9r7qY


#74 []
 
23日のタワレコ
みにらいぶ
当選したお\(^O^)/

初、生Perfumeだ!★
 

⏰:08/02/18 22:37 📱:W51SA 🆔:B3K/CILA


#75 [みう*]
うらやまし〜

⏰:08/02/19 17:44 📱:F702iD 🆔:68xqmH3k


#76 [None Name]
メンバーの一人が同じ大学にいる

⏰:08/02/19 22:57 📱:SH903i 🆔:9ZH/9RfA


#77 [みう*]
かしゆかぱっつん前髪
かわゆーーー

⏰:08/02/22 00:08 📱:F702iD 🆔:qrcEIrHw


#78 [None Name]
こーゆーの好きで恥ずかしくないんかなw

⏰:08/02/23 12:59 📱:N905i 🆔:bnwB3m/A


#79 [と]
 
今日のミニライブ
良かったっす!★

全5曲で、
やっぱ生だと
ダンスのキレがよくて
がっこよかった〜

ステージまでの距離も
近くて楽しめた(^ω^)

広島弁もかわゆす(*¨)
 

⏰:08/02/24 01:36 📱:W51SA 🆔:SEBz2FXg


#80 [None Name]
ファンクラブ入ってないんだけど
全国ツアーのチケットどこで買えば早いですか

⏰:08/02/27 17:21 📱:SO903i 🆔:FOZho0R.


#81 [よ]
最近好きやわ
動きや声、歌が、やたら可愛いわ

⏰:08/02/28 12:01 📱:820SH 🆔:qdR7BZFo


#82 [匿名]
顔可愛くない..

⏰:08/02/28 22:43 📱:816SH 🆔:JYlZ7ZgE


#83 [吉田]
確かに一応アイドルなら可愛さが一番というのがあるかもしれんな。
 
でも、まぁ見た目でなく音楽質で好きになれば、顔も可愛く見えてくるもんだ。

⏰:08/02/29 01:27 📱:P902iS 🆔:Q5HB/v42


#84 [None Name]
パヒュム可愛いし

⏰:08/02/29 07:24 📱:W51S 🆔:YvEauxbo


#85 [None Name]
ペーフメ

⏰:08/02/29 09:08 📱:SH904i 🆔:zfThu9Jk


#86 [☆Non汰☆]
スイマセン(>_<)
いきなりですが..
この前のHEY!HEY!HEY!のトキの歌の題名ッて何てゆうンですか?
教えて下さい(><)

⏰:08/03/02 18:58 📱:P703i 🆔:weQlXr5Y


#87 [名前のある生活]
顔可愛いし、歌もいいなーって思ったんだけどな

でも人それぞれだしね!

⏰:08/03/02 19:16 📱:SH904i 🆔:cWpAU6Ks


#88 []
 
>>86

『Baby cruising Love』
ですよ(・勍)
 

⏰:08/03/03 00:23 📱:W51SA 🆔:erx4Dwok


#89 [よ]
ポリリズムのPVがやけに癒される…

⏰:08/03/06 00:37 📱:820SH 🆔:E8ORZ4ww


#90 [None Name]
berrysan.net/..

不思議ダンスよな(笑

⏰:08/03/06 13:09 📱:W54T 🆔:p6tTy9uk


#91 [☆Non汰☆]
 と さん
 
ありがとうございます()

⏰:08/03/15 19:42 📱:P703i 🆔:iv2XxMDc


#92 [None Name]
11:50〜
TBS CDTVでパフュームLive

⏰:08/03/25 19:11 📱:SO903i 🆔:U9dVz59M


#93 [None Name]
かわいー

⏰:08/03/26 00:20 📱:N902iS 🆔:56csiD/c


#94 [蒲公英]
ポリリズム聞いてると
ところどころライアーゲーム

やっぱ同じプロデューサー
だからかな?

⏰:08/03/26 08:41 📱:SH902i 🆔:sZsXNwrM


#95 [None Name]
カエラの紹介で明日のいいとも出演決定

⏰:08/03/26 12:41 📱:SO903i 🆔:sj/OnyPE


#96 []
 
日テレで『HAPPY!』
スタートヽ(´∀`)ノ
 

⏰:08/04/05 00:41 📱:W51SA 🆔:ZtzxE6gQ


#97 []
 
今日のMusic Lovers
Perfume〜!
かわゆす(*´Д`)
 

⏰:08/04/14 00:41 📱:W51SA 🆔:4dfwMozM


#98 [None Name]
三人とも非処女??

⏰:08/04/14 01:17 📱:M702iS 🆔:teYSSZPU


#99 [倖田撲滅¶+]
上げx・->

⏰:08/04/14 03:30 📱:W52S 🆔:5U2y1d6c


#100 [None Name]
100

⏰:08/04/14 04:47 📱:P904i 🆔:mcbolUnI


#101 [None Name]
豚撲滅 笑

⏰:08/04/14 06:54 📱:D705i 🆔:8i3nba6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194