Perfume
最新 最初 全 
#880 [みさき]
>>876さん
同じですっワx
あたしもかしゆかが
1番すきです(^ω^)
:09/04/16 08:03
:W53T
:RF/wdJhs
#881 [None Name]
早く武道館DVDみたいなー
だれかPTA入ってる人いますか?
:09/04/16 15:18
:N905imyu
:zPqk3N8Y
#882 [ぱふゅ]
みさきさん

かしゆか好きなんですかぁ

めちゃめちゃかわいいですよね


:09/04/16 18:35
:N02A
:XhrchrIk
#883 [None Name]
:09/04/17 12:58
:D905i
:t.oiHuJA
#884 [サニー]
:09/04/17 13:20
:N905i
:i/hunLuU
#885 [みさき]
>>882ぱふゅさんシ
かわいいすぎですよね♪
だいすきです\^ω^/フ
:09/04/17 14:19
:W53T
:OlUwMdPY
#886 [None Name]
>>884レスありがとうございます(^▽^*)
今PTA入ろうか結構悩んでて。。
PTAに入って一番なにが良かったですか?
よければ教えてください☆
:09/04/17 17:54
:N905imyu
:Ili85B2U
#887 [ぱふゅ]
みさきさん

PerfumeのGAMEツアーのDVD持ってますかぁ

?
:09/04/17 19:13
:N02A
:vFXmScMs
#888 [みさき]
>>887ぱふゅさんシ
持ってないんですK泣
まだPerfumeを好きに
なったばかりで..(´;ω;`)
なので良ければ色々
教えてください咐x
:09/04/17 20:32
:W53T
:OlUwMdPY
#889 [サニー]
>>886年に一回会員だけにDVDが届くんですけど、それが一番良かったかな。三人のブログやジャケ写やPV撮影の時のメイキングMovieも見れるんで入って損はないと思いますよ。
:09/04/18 00:28
:N905i
:wEBYsIn2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194