Perfume
最新 最初 全 
#873 [None Name]
Love the world と
ワンルーム ディスコ かな。(^^;
:09/04/13 21:24
:W64S
:cnTihkhw
#874 [ぱふゅ]
皆さん教えてくれてありがとうございました

Perfumeの楽曲はどれもいいやつばかりですよね

:09/04/13 21:45
:N02A
:ixi6YwE6
#875 [みさき]
>>874さん
そうですねっ瘁
どれもいい曲ですよね
ぱふゅさんは3人の中で
誰が一番好きですか竅H
:09/04/13 22:52
:W53T
:jbIh/zHg
#876 [ぱふゅ]
>>875さん
わたしは強いて言うなら、かしゆかが一番好きです


みさきはさんは誰が好きですか

?
:09/04/14 20:58
:N02A
:b8WTprUg
#877 [None Name]
今日は何だかね 面白い事もないし リズムに揺られたい゙な
ワンルームディスコ
:09/04/15 22:18
:W64S
:0JIg7Qqs
#878 [None Name]
↑おしい!
:09/04/16 01:43
:SH905i
:E8BWCI8Q
#879 [None Name]
GAME TOURのDVD何回も見てしまうわ(´▽`*)
:09/04/16 01:51
:N905imyu
:zPqk3N8Y
#880 [みさき]
>>876さん
同じですっワx
あたしもかしゆかが
1番すきです(^ω^)
:09/04/16 08:03
:W53T
:RF/wdJhs
#881 [None Name]
早く武道館DVDみたいなー
だれかPTA入ってる人いますか?
:09/04/16 15:18
:N905imyu
:zPqk3N8Y
#882 [ぱふゅ]
みさきさん

かしゆか好きなんですかぁ

めちゃめちゃかわいいですよね


:09/04/16 18:35
:N02A
:XhrchrIk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194