Perfume
最新 最初 🆕
#843 [None Name]
テクノのことまったく知らないけどPerfume好き

⏰:09/03/25 10:04 📱:SH905i 🆔:G1KAkNvk


#844 [ぱふゅ]
ワンルーム・ディスコの初回限定盤 ヤバイ

⏰:09/03/25 13:36 📱:SH903iTV 🆔:BgDTcGTI


#845 [None Name]
あ〜ちゃんのウィンクにやられた

⏰:09/03/25 17:39 📱:SH905i 🆔:G1KAkNvk


#846 [サニー]
ウィンクとのっちの頭にリンゴボールがぶつかるところ好き

⏰:09/03/25 18:08 📱:N905i 🆔:5.IAw4Dk


#847 [なち]
サニーさん

私もそこ
大好きですっ!
のっちの
ゆっくり笑顔に
なっていくとこが
も〜っ!
かわいすぎですよね
かしゆかも
間奏で騒いでるとこ
(わかります?)
が一番好きです。イ

あ〜ちゃんは
当たり前に
ウインク
ですよね(^ω^)x☆

ほんとかわいいー!
今日のロも
みました

⏰:09/03/25 23:26 📱:W53T 🆔:36lX16pM


#848 [サニー]
リンゴボールじゃなくて普通のボールだった^ロ^;

>>847分かりますよ☆
最後、腕おもいっきり振り上げてますよねw

⏰:09/03/26 00:49 📱:N905i 🆔:RWQfXmX6


#849 [なち]
サニーさん

そーなんですッ!(>_<)y
も〜かわいすぎっ!笑
(*/ω\*)x~


武道館ライブのDVD
どなたか
買いましたか?エ☆

⏰:09/03/26 09:22 📱:W53T 🆔:mWKg01OM


#850 [None Name]
>>849
まだ出てないよ

⏰:09/03/27 20:41 📱:N905i 🆔:eRRVB21s


#851 [◆Lee..UveuA]
ワンルームディスコ買ったよぉ!

最初聴いた時は、んーって感じだったけど、CD聞いたらめっちゃ好きになっちまったよー

PV好きっ

⏰:09/03/28 02:43 📱:P905i 🆔:3YjYKBYg


#852 [None Name]
名前ってパヒューム?
パフューム?どちらですか?

⏰:09/03/28 10:38 📱:N905i 🆔:FvcZZrvc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194