Perfume
最新 最初 🆕
#76 [None Name]
メンバーの一人が同じ大学にいる

⏰:08/02/19 22:57 📱:SH903i 🆔:9ZH/9RfA


#77 [みう*]
かしゆかぱっつん前髪
かわゆーーー

⏰:08/02/22 00:08 📱:F702iD 🆔:qrcEIrHw


#78 [None Name]
こーゆーの好きで恥ずかしくないんかなw

⏰:08/02/23 12:59 📱:N905i 🆔:bnwB3m/A


#79 [と]
 
今日のミニライブ
良かったっす!★

全5曲で、
やっぱ生だと
ダンスのキレがよくて
がっこよかった〜

ステージまでの距離も
近くて楽しめた(^ω^)

広島弁もかわゆす(*¨)
 

⏰:08/02/24 01:36 📱:W51SA 🆔:SEBz2FXg


#80 [None Name]
ファンクラブ入ってないんだけど
全国ツアーのチケットどこで買えば早いですか

⏰:08/02/27 17:21 📱:SO903i 🆔:FOZho0R.


#81 [よ]
最近好きやわ
動きや声、歌が、やたら可愛いわ

⏰:08/02/28 12:01 📱:820SH 🆔:qdR7BZFo


#82 [匿名]
顔可愛くない..

⏰:08/02/28 22:43 📱:816SH 🆔:JYlZ7ZgE


#83 [吉田]
確かに一応アイドルなら可愛さが一番というのがあるかもしれんな。
 
でも、まぁ見た目でなく音楽質で好きになれば、顔も可愛く見えてくるもんだ。

⏰:08/02/29 01:27 📱:P902iS 🆔:Q5HB/v42


#84 [None Name]
パヒュム可愛いし

⏰:08/02/29 07:24 📱:W51S 🆔:YvEauxbo


#85 [None Name]
ペーフメ

⏰:08/02/29 09:08 📱:SH904i 🆔:zfThu9Jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194