Perfume
最新 最初 全 
#840 [蜜柑]
そうですょね

テクノヴオイスだから仕方ないのかもしれないですね…

B人とも小さい時から苦労してるから本当に頑張ってここまで有名になったから嬉しいデス

私はドキュメンタリー番組で知ったんですけど…。
:09/03/25 00:40
:F02A
:ISecQfSE
#841 [なち]
口パクじゃなくて
CDの音と生歌を
重ねてるけど
単なるマイクの
ボリュームが
小さいだけだと
思うんですが‥(p∵`*)
まっテクノだし
口パクでも
いいんじゃない?
:09/03/25 02:00
:W53T
:36lX16pM
#842 [うに]
テクノのこと知らない人は口パクばっか言うよね(/A`))
今日ワンルームディスコ発売日コQ
:09/03/25 05:57
:W52CA
:h2ra36Qg
#843 [None Name]
テクノのことまったく知らないけどPerfume好き

:09/03/25 10:04
:SH905i
:G1KAkNvk
#844 [ぱふゅ]
ワンルーム・ディスコの初回限定盤 ヤバイ

:09/03/25 13:36
:SH903iTV
:BgDTcGTI
#845 [None Name]
あ〜ちゃんのウィンクにやられた

:09/03/25 17:39
:SH905i
:G1KAkNvk
#846 [サニー]
ウィンクとのっちの頭にリンゴボールがぶつかるところ好き

:09/03/25 18:08
:N905i
:5.IAw4Dk
#847 [なち]
サニーさん
私もそこ
大好きですっ!
のっちの
ゆっくり笑顔に
なっていくとこが
も〜っ!
かわいすぎですよね
かしゆかも
間奏で騒いでるとこ
(わかります?)
が一番好きです。イ
あ〜ちゃんは
当たり前に
ウインク
ですよね(^ω^)x☆
ほんとかわいいー!
今日のロも
みました
:09/03/25 23:26
:W53T
:36lX16pM
#848 [サニー]
リンゴボールじゃなくて普通のボールだった^ロ^;
>>847分かりますよ☆
最後、腕おもいっきり振り上げてますよねw
:09/03/26 00:49
:N905i
:RWQfXmX6
#849 [なち]
サニーさん
そーなんですッ!(>_<)y
も〜かわいすぎっ!笑
(*/ω\*)x~
武道館ライブのDVD
どなたか
買いましたか?エ☆
:09/03/26 09:22
:W53T
:mWKg01OM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194