Perfume
最新 最初 全 
#735 [None Name]
GAME見てから印象変わったかな。今まで可愛いって印象しかなかったけどカッコいいって思った。
特に「GAME」「Take me Take me」
買った方がいいよ

そこまで高くないし。
:09/01/24 20:23
:N905i
:zX79PdpQ
#736 [けーすけ]
Perfumeってかかしゆかがやばいかわいい…
:09/01/25 00:13
:N906i
:D2JNDci.
#737 [None Name]
>>735さん
やっぱりそうですよね★
この前動画で『GAME』を見て衝撃を受けたんです!!
本当にかわいいイメージが、覆されました

『TakemeTakeme』は見てなかったし、気になるので買います!!
後押しして下さってありがとうございました(^ω^)

:09/01/25 00:23
:SH903iTV
:ypsr6SGE
#738 [◆Lee..UveuA]
sweetってもう手に入らないのかなぁ??
:09/01/25 00:56
:P905i
:2sDXm/Ts
#739 [
]
まだ売ってるの


:09/01/25 01:11
:SH904i
:O/1GdnLE
#740 [
]
:09/01/25 01:12
:SH904i
:O/1GdnLE
#741 [◆Lee..UveuA]
GAMEはまだ売ってるんじゃん??
:09/01/25 01:43
:P905i
:2sDXm/Ts
#742 [None Name]
ライブの時、うちわとか
持っていってもいいんですか?
:09/01/25 16:08
:P905i
:7qNHA376
#743 [たろう]
:09/01/25 16:39
:P906i
:RRgpIjRE
#744 [None Name]
>>743あ、ないんですね。
perfumeの格好真似してる女の子とかって居ます?
:09/01/25 17:04
:P905i
:7qNHA376
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194