Perfume
最新 最初 全 
#691 [ハルク]
数日前にファンになりました(笑)よかったらよろしく

:09/01/02 23:44
:D705i
:wSx2r3lY
#692 [まな]
ハルクさん
よろしく~お休みなさい
:09/01/03 01:38
:W52S
:zUreW3Kg
#693 [None Name]
あーちゃんってゴリラに似てるよね
:09/01/03 15:35
:912SH
:d4B/R9WY
#694 [まな]
:09/01/03 16:49
:W52S
:zUreW3Kg
#695 [None Name]
エレクトロ好きだけどなにげパピーラブも名曲だよね
:09/01/03 19:34
:SH901iC
:LPOtj/jE
#696 [と]
>>695分かる!Puppy love
かなり好きー・ω・
名曲だと思う。
話違うけど、カラオケで
Perfume歌いたくても
歌いこなせなくないですか?

昔のPerfumeの曲とか
友達に広めたくても
自分の歌唱力じゃ限界orz
:09/01/03 19:44
:W51SA
:muDxZ5Ds
#697 [まな]
とサン~
頑張って下さい
:09/01/03 19:49
:W52S
:zUreW3Kg
#698 [None Name]
テクノだからカラオケで歌うとなるとちょっと違う感じになるんだよね

私もPuppy love好き。歌詞が可愛い。
:09/01/03 21:32
:N905i
:9naMKpxA
#699 [ぶーたろう
]
今更ですが
レコ大であーちゃんが
終わってから
すいません!めっちゃ間違えました!
てゆーてましたけど
何間違えたか誰か知りません?
:09/01/04 12:10
:SH905i
:wxqK.8ok
#700 [None Name]
>>699最後の「ポリリズム〜ポリループ〜」とこの振り付けがあーちゃんだけズレてたよ


:09/01/04 12:34
:SH904i
:YyfRmfVQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194