Perfume
最新 最初 🆕
#673 [◆Lee..UveuA]
今日のパフュームも最高でした

うちの子がBABY〜歌っててビックリした

⏰:08/12/30 23:27 📱:P905i 🆔:yYdHjHL.


#674 [◆Lee..UveuA]
今日は紅白

楽しみだね

⏰:08/12/31 21:18 📱:P905i 🆔:UsoqnxXA


#675 [◆Lee..UveuA]
やばい 感動してしまった

パフューム最高だったよー!!

みんなおめでとう

⏰:08/12/31 21:36 📱:P905i 🆔:UsoqnxXA


#676 [None Name]
紅白良かった(´;ω;`)

かしゆか、あ〜ちゃん、のっち、来年もよろしくお願いします。

⏰:08/12/31 21:38 📱:SH705i2 🆔:56EMOeUk


#677 [まな]
紅白もう出ちゃいましたか[

⏰:08/12/31 21:41 📱:W52S 🆔:M.EEKzVc


#678 [まな]
あけおめ

⏰:09/01/01 00:20 📱:W52S 🆔:IRJsoEYI


#679 [None Name]
紅白よかったね

Perfume、Perfumeファンのみんなあけおめ

⏰:09/01/01 00:41 📱:N905i 🆔:1jabn1EU


#680 [◆Lee..UveuA]
HAPPY NEW YEAR

カウントダウンTVかっこ良かった!!
やっぱ新曲かっけぇな

⏰:09/01/01 02:12 📱:P905i 🆔:KSru8wTQ


#681 [まな]
Dream Fighterよかった

⏰:09/01/01 02:13 📱:W52S 🆔:IRJsoEYI


#682 [◆Lee..UveuA]
良かったよね

のっちの笑顔にヤラレタ

⏰:09/01/01 02:34 📱:P905i 🆔:KSru8wTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194