Perfume
最新 最初 全 
#51 [None Name]
↑↑↑↑↑↑↑
:08/02/03 03:23
:SH902iS
:N2eKpvUQ
#52 [
なおめろ
]
ぱふゅスキ(´∀`)
:08/02/03 16:19
:D902i
:qp1ybYas
#53 [みう*]
ライブ

行ったこと
ある人とか
いますかあ〜

:08/02/06 16:20
:F702iD
:4ooZATmo
#54 [None Name]
でも一人顔が
昭和みたい
:08/02/08 10:49
:SH902iS
:Pyl6Yd6w
#55 [みう*]
↑誰だ


:08/02/09 20:06
:F702iD
:iwcayI3Y
#56 [None Name]
昨日テレ東でカプセルの特番やってたよ

チョコレイトディスコ最高
:08/02/11 09:00
:SO903i
:u0N1pTnk
#57 [None Name]
かしゆかはあれだな、Perfume好き歴8ヶ月ぐらいしたら可愛くなってくるな
:08/02/11 10:02
:W41CA
:ScSQAikU
#58 [None Name]
曲聴いたあとだと三人可愛く思える

:08/02/11 10:37
:SO903i
:u0N1pTnk
#59 [目薬]
>>57なんとなくわかりますww
あ,質問なのですが
"Twinkle Snow
Powderly Snow"
って曲,シングルで
発売されてるんでしょうか?(´・ω・)
新しく出るDVD(復刻版?)に
入ってるのは
知ってるのですが(>_<)
:08/02/12 11:01
:911T
:X5FZtwec
#60 [None Name]
パーフェクトスターパーフェクトスタイル聴いて思ったんだが、三人の声質って似てるよね

幼馴染みだし

一緒にいると似るって言うしな
中田氏が言ってた三人の声の掛け合いの曲を完璧にすればどうなるか期待
三つのスピーカーまだ使いこなせてないだろ

:08/02/12 13:56
:SO903i
:RSzJGrC.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194